コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ローズ生誕25年記念日

2024-04-26 | 今日の出来事

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

今日は我が家の偉大なる母、ローズのお誕生日です。
1999年生まれなので、天国でなんと、25歳!!
いやはや、そんなになるんだ~って、数えてみてビックリです。

ローズが生まれたのは、私をとても可愛がってくれた祖母が亡くなって、ちょうど30年目の命日の日でした。祖母は若くして亡くなったので、私の記憶には祖母の姿があまり残っていないのですが、母や祖父から聞いた話では、眼の中に入れても痛くないほど、可愛がってくれていたそうです。

そんなわけなので、ローズは祖母からのプレゼント

そう思っています。

さて、今日は先週開催された13キッズ11歳の会の記事をUPするつもりだったのですが、数日前からまた首の調子が悪く・・・。

イベントにお誘いいただいたので、久しぶりに参加してみようかなって気持ちになっていたのに、どんどん悪化している気がして、やむなく諦めました。
今日は朝からかなり痛かったので、久しぶりに鎮痛剤のお世話になり、なんとか動けています。
草むしりやら、毛の手入れやら、何かと肩や首に負担がかかる仕事が多くなってきているので、それが原因かな~~??
来月のお産までに、なんとかしないと💦

さて、リオキョンの同胎のシェル坊のお写真が届きました。

シエル坊も9歳おめでとう~~💖

シエル坊も顔が白くなってきましたね。
隣はサラキッズのチョナ坊(6歳)です。

とっても仲良しなふたり💖

お兄ちゃんと、顔の大きさ、ほぼ同じ😅 

いいねぇ~~😍 


シエル坊もチョナ坊も、元気にしていて何よりです。
また会いたいね~~💛
今年は無理でも、来年は10歳だから、ぜひ~😍 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村



いいのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七茶お披露目会 | トップ | 13キッズ 11歳のお祝い会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事