コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

コリークラブ 石川&富山支部展 ダーウィン君G-CH完成💖

2024-04-30 | ドックショー

コリー専門ブリーダー マザーレイク

もうすぐ子犬が産まれます👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

日曜日に開催された、日本コリークラブ富山支部展で、21ミコキッズのダーウィン君がBCD(ベストチャンピオンドッグ)に選ばれ、ついにグランドチャンピオン完成しました😍 

ダーウィン君、HIROMIさん、おめでとうございます。そしてこの日は、パパさんのお誕生日だったとか。ダーウィン君、親孝行したね~~💖

3週連続入賞してのグランドチャンピオン完成、なかなか成立しないチャンピオンクラスにおいて漏らさず入賞できて、本当に良かったです。
ホワイトコリーのグランドチャンピオンは、25年ぶりくらいかなぁ。
まだ2歳、本格的に充実してくるのはこれからですね。次はCDX完成に向けてのトライアルかな?

帰りに白川郷に立ち寄ったそうです。お天気よくて最高でしたね~~。
そしてさらにその後、ミコママにグランドチャンピオン完成の報告をすべく、お里帰りしたダーウィン君、その記事はまた後日😊 

それから、富山展では更に。


20春PAMキッズのクーロンちゃんが、オープン牝クラスでWB入賞しました。
クーロンちゃん、クーロンママさん、おめでとうございます。
ハンドラーは葵空エースさんです~💖

お産して、4歳になり、全体にしっかりしてきましたね~。


1歳の頃、最初に我が家に合宿に来た当時、フードを食べない、近寄ってこない、眼を合わさないクーロンちゃんでしたが、こんなに立派になりました。


グランドチャンピオン戦。
中央がダーウィン君、右端がクーロンちゃん(CH牝が成立しなかったので、オープンクラス一席のクーロンちゃんが並びました)。
どっちもパパは葵君です~~😍 

そして、さらにさらに、午後の石川支部展でも・・・


再び、クーロンちゃんがオープンクラスWB入賞💖
クーロンちゃん、ママさん、またまたおめでとうございます🎵
葵空エースさん、すごすぎ~~😆 


勝ち上がりで並んだグランド戦では、クーロンママさん自らハンドリング💖


耳が前を向かないということで、ずっと悩んでいらしたけど、どの写真もみんな、耳がちゃんと前にでていました😊 
一歩ずつ、進歩しているクーロン&クーロンママさん、これからも頑張ってくださいね~😄 



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカメ 生後6ヶ月 | トップ | ルーナちゃん 合宿中! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドックショー」カテゴリの最新記事