コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

大奥 秋の陣

2020-09-23 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 ここ最近、七茶がリオとミコにしつこくマウント攻撃?されています。特にリオ、かなり執念深いです。おかげで七茶、ボロボロです(^^;)。

マウントされ、押し倒され、首根っこを噛まれ・・・。


女の争いは、熾烈を極めています。
女の嫉妬は恐ろしい?

リオち、一度も産んだことないくせに、七茶のヒートに嫉妬して、意地悪しまくってます(-_-;)。

ミコはそれに便乗して、七茶にやりたい放題。
我が家のセーブル女子は激しいです(^^;)。

というわけで、ついに始まりました。

大奥 女の闘い

です。
七茶に続き、リオとミコ、ほぼ同時にヒートとなりました。

あぁ、頭痛い・・・😖  

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシー婆さん頑張ってます | トップ | ターちゃん 初シャンプー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事