コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

一か月遅れのお誕生会

2024-04-13 | お客様

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

ちょうど1週間前なのですが、ふっちゃんのファミリーが来てくれて、1ヶ月遅れのお誕生会をしてもらいました。お誕生日の頃は、両家共にヒート祭りで、お誕生会が出来なかったんですよね~。
ようやくヒートラッシュも終わり、落ち着いた日常が戻ってきたところで、やっとお誕生会することができました。
とっても長~い、ロールケーキです💖
ふっちゃんの名前が、「フウ」になってますけど(笑)

左の丸いのは、葉月ちゃんママ手作りの、バナナケーキ!
実はこっちが犬達用(ロールケーキは人間だけでいただきました)。

いつだって真顔のふっちゃんと、シエラちゃん😅 
お誕生日写真のときくらい、笑顔になってくれないかなぁ~😓 

少しだけ笑顔?になった瞬間😆 
ふっちゃん、カイル君、シエラちゃん💖
3歳おめでとう~~✨

今年に入って、初めての訪問??
何時もながら、女子臭にウハウハのジーク君とカイル君😅 

わずかに残るヒート臭に、大興奮のジーク君(笑)

ワカメはヴィヴィおばさんに「はじめまして」。
実は小さい時に会ってるけどね。

カイル君とピコ、感動の再会??😁 

ジークパパとほぼ同じ大きさのピコ😅 

誰も立ち上がらないオヤツ祭り💖

と、思ったけど。


やっぱり、うちの子だけ・・・😖 


ワカメとチロー、パパのジーク君とお写真撮りました。
とはいえ、ふたりとも全然じっとしてなくて、脱走しまくるので大変💦
いつかお行儀よく並んで写真が撮れる日が来るのかしら・・・😓 

CHIEさん、葉月ちゃんママさん、楽しいお誕生会をありがとうございました。
また来年も、みんな元気でお誕生日のお祝いが出来ますように💖

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

キンペックス スーパープロスリッカー L 幅120 ★
価格:1,584円(税込、送料別) (2024/4/13時点)




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたより | トップ | クッションフロア補修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事