コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

おたより

2024-04-12 | おたより

コリー専門ブリーダー マザーレイク

👉コリーの子犬情報
コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

20春PAMキッズのクーロンちゃんから、こんな素敵なお写真をいただきました。
クーロンちゃん、クーロンママさん、おめでとうございます😍 

ジャッジは外国の方かな?ハンドラーはもちろん、クーロンママさんご自身です。かっけ~~😆 

先日、12歳になったMOAキッズのカイザー君からも、お写真をいただきました。


カイザー君、12歳のわりには、白髪が少ないですね(うらやまし~)

元気にお散歩しているようで安心しました。
それなりに、いろいろあるそうですが、顔色がとても良いので、元気な証拠ですね。
レイザー君と一緒に、これからも仲良く、長生きしてくださいね~~😄 

そして、この子は・・・👇


マザーレイクファミリーの長老、08ワカコキッズのニーナちゃんです💖
15歳8か月になりました✨
立たせてあげれば歩けるし、食欲もあるそうです。素晴らしいです~!
ニーナちゃん、ワカコママが天国からずっと見守っていてくれるからね😊 


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロー 生後5ヶ月 | トップ | 一か月遅れのお誕生会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おたより」カテゴリの最新記事