コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

今年も沢山

2019-12-30 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 今日は朝から雨。今年最後の買い出しにスーパーに行ったら、ものすごく混んでました。かろうじて駐車場に入れたから良かったけど、普段はガラガラなのにね。みんな、考えることは同じってことですね(^^;)。

毎度のことですが、我が家は年末年始といえど、特に何もありません。たぶん、一年で一番、予定が入らない期間かも。

混雑が嫌いなので、ひたすら家でのんびり・・・です。

で、連休の時に限って、誰かが体調を崩したりするので、どうか誰も具合が悪くならないようにと、ドキドキハラハラな時でもあります。

 

さて、数日前なのですが。

 

クール便がきました~!

 

チャーミーさんと、クオンお姉さんと、プラムお姉さんから、皆さんへのプレゼント!!

 

ほれほれ

 

 

フィリフィリのおすすめ

「国産牛すじ入り ワンコ用ハンバーグ」です。

これ、ほんと、美味しそう。人間でも食べられそう。ちょっとだけチンしてフードに乗せてあげると、大喜びです。

さらに、「ワンコ用レバーパン」。

これは味にうるさいイネちゃんもがっつく美味しさ。

フィリフィリも大喜びとお伝えしたら・・・。

 

どーんと、追加が届きました(#^^#)

こんなにたくさん!!

これはオヤツとして、ちょこちょこあげましょう。

チャーミーさん、クオンお姉さん、プラムお姉さん

こんなにたくさん、ありがとうございます~~!!

イネちゃんにももりもり食べてもらって、長生きしてもらいますね。

 

あと、今日はもう一つ

 

えりぱさんから、いつもの、いただきました。

これは犬用じゃなくて私用。いつもありがとうございます!

 

ついに、明日は2019年のラストですね。

今年もいっぱい、贈り物をいただきました。いつもろくにお礼もせず、いただくばかりで恐縮です。

みなさま、本当にありがとうございました。いつも大喜びです~!

 

さて、明日は大晦日。

年越しそばは・・・カップ麺にしました(←最後まで手抜き)。

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 2019年の終わり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事