コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

08キッズ 12歳を祝う会

2020-10-30 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

コリーの子犬情報

こちらも更新中 → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 昨日は「08キッズ 12歳を祝う会」を我が家で開催しました。3年前の「10歳を祝う会」から3年目になりました。

残念ながら、22頭いた08キッズも半分以下となり、今回参加してくれたのは6頭でした。でも、みんな元気でしたよ。

今日はレインの通院、午後からはイネちゃんが例によって・・ということで、写真の整理ができていないので、集合写真だけUPします。

今回もお天気に恵まれて良かったです。来年も・・と、言いたいところでしたが、一年はちょっと・・ということで、次回は半年後、来年の4月に開催することに決まりました。

どうかその時も、同じ顔ぶれが集まりますように。

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい復活 | トップ | レインの定期検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事