コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ジョン君

2019-12-26 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

クリスマスイブの夜

北海道のジョン君(09ヴィーキッズ)が、星空へと飛び立っていきました。

ワカチーとヴィーの間に生まれた9頭兄弟姉妹の一頭でした。たぶん、ワカチーより大きくて、我が家最大。

少し前に、オーナー様からジョン君が寝込んでしまっていると伺って、覚悟はしていましたが・・・。

さみしいです。

ジョン君はセーブルマール。両親の特徴をそれぞれ兼ね備えた子でした。

たしか、ピーク時は40キロを超えていたと聞きました。

我が家の北海道第一号でした。巣立ってからは会えませんでしたが、定期的にオーナー様がFacebookに写真をUPしてくださっていたので、元気な様子を拝見させていただいていました。

いつもサロンでシャンプーしてもらって、ピカピカだったね。大きくておっとりさんなジョン君、人気者だったよね。

2009年6月22日 午前11時ちょうど 385gで生まれました。

9頭兄弟姉妹の8番目でした。

 

左目はブルー。

 

幼少名は「ラッヂー」でした。

 

小さいころからおっとりさん。

 

レインと同期です。

ジョン君の左、一人だけ耳セットしているのがレイン。

カノンちゃん、レイン、ジョン君、ジェイムズ君、りんちゃん、リキ君

巣立ちの前、ヴィーママに挨拶したジョン君。

ヴィーが巣立ちを見送った、最後の我が子でした。

 

オーナー様、長い間慈しんでいただき、ありがとうございました。

ジョン君のお顔を見れば、どれだけ良い子だったかわかります。どうかやすらかに・・・・。

ジョン君、もうパパとママに会えたかな?

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019 クリスマス | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事