Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

いいなぁ…

2014-01-28 | Weblog

先日、kooryoが教えに行ってる専門学校の生徒がセットを購入

いい
青もアリです!

このセットが彼の相棒。
これからが楽しみです


うーん
見ると欲しくなるなぁ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはり | トップ | 今月も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイですね(^o^)v (おさつドキ!)
2014-01-29 18:08:03
カッコイイkooryo さん!!
教え子さんのドラムのセット、綺麗でカッコイイですね(^o^)v
でもkooryo さんのドラムのセットも素敵で十分カッコイイですよd(^-^)
ドラムのセットって、物凄く高いのでしょうね\(^o^)/
kooryo さんのドラムとドラムさばき、2月1日の佐伯イベントライブで見れる事を楽しみにしていま~す♪♪♪
返信する
良いなぁ~ (mido)
2014-01-29 18:10:00
ドラムセット欲しいですね(*^¬^*)
部屋が広かったら絶対に買いたいですね♪
この前、孫娘にオモチャのドラムセット買おうかと思いましたが3才からだったのでそのくらいになったら買ってあげようかな(^^)/
返信する
☆ドラムセット欲しい☆ (うおしん)
2014-01-29 23:04:39
教え子さんのドラムセット本当にカッコイイですね!
しかし僕は先日kooryoさんがブログにて載せていた「タカーソニックVol.2」でも使用された相棒君の方が素敵で大好きです
2月1日の佐伯のCTSライブで、kooryoさんおよび相棒君(素敵なドラムセット)に会えるのを楽しみにしています♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事