Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ずっと笑顔で...

2016-05-21 | Weblog

今日はCycles Of Trioのピアニスト立花さん夫妻の結婚披露パーティーでした

大勢の方がお祝いに列席されていて立花夫妻の人望の厚さに感動しました
その中の90%がミュージシャン

最初に人前式が行われいよいよパーティーの始まり。
出し物はほとんどがミュージシャン達による演奏
中には将棋の先生のコーナーなどもありましたが...

kooryoもお祝いの演奏に参加させて頂きました!!
ありがとうございました

そして最後はお二人の連弾
息ぴったりの演奏に会場全体で笑顔で手拍子

幸せいっぱいの最高の披露パーティーでした。
本当におめでとうございます!!
ずっと笑顔でいつまでもお幸せに...

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっちゃんマンスリーセッション | トップ | NEW WAYS LIVE @花音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れるー (ねむねむ)
2016-06-06 00:46:09
沢山の仲間からの祝福
二人で奏でるキーボード良いなー
幸せな二人にカンパーイU+2757
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事