Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

今月も

2014-01-29 | Weblog

後数日…
あっと言う間です

そういえば!
お正月に当たったクーポン今月末までだった
スタンド行かなきゃ

来月もライブ、イベントで盛りだくさん。
しっかり食べて元気で乗り切るぞ!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいなぁ… | トップ | 今週末は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来月は… (mido)
2014-01-30 07:38:45
明日で1月も終わりですね(´Д`)
来月1日は、佐伯でのライブですね♪
又、行けませんが頑張ってくださいね
v(=∩_∩=)
早くライブに行きたいです♪kooryoさんや皆さんに会いたいです♪
返信する
割引きチケット!ばかになりませんもんね! (おさつドキ!)
2014-01-30 16:33:18
カッコイイkooryo さん!!
私もガソリンスタンドの割引きチケットを持っているのですが、もったいないので沢山入れる時に使おうかと思っています\(^o^)/
何円の割引きでも、イッパイ入れる時は「ちりも積もれば山となる」スゴク得になるのだ~\(^o^)/
来月もイベントとライブで大忙しになると思いますが体調に気を付けて頑張って下さい\(^o^)/
返信する
割引チケット! (うおしん)
2014-01-30 22:27:07
kooryoさん!!
ガソリン高くなる一方ですので割引チケット貴重ですよね!
来月は、ライブとイベントが多いと言う事ですね。
しっかり食べて体調に気を付けて下さい☆
2月1日の佐伯チャリチィーイベントライブ楽しみにしています♪♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事