Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

kooryo's Drum School Live Party vol.11

2022-11-13 | Weblog
今日はkooryoの教室の発表会
「kooryo's Drum School Live Party vol.11」でした。
 
3年ぶりの開催。
始まるまでずっとドキドキでしたが
みんなとても素晴らしい最高のパフォーマンスで
満員の会場は最初から大盛り上がり

16曲。
最後までみんな盛り上がってくれて
すごく楽しい時間でした
 
MCはかなり緊張しましたが何とかなりました...
 
今回参加して頂いた生徒さん、応援に駆けつけて頂いたお客様、会場のスタッフの皆様、
そして講師演奏も入れて全20曲をしっかりサポートして頂いたメンバーの皆様、
本当にありがとうございました
心から感謝しております
 
また来年に向けてたくさん楽しんでいきましょう
本日は本当にありがとうございました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了 | トップ | Turquoise Tone リハーサル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリ)
2022-11-14 15:14:59
最高でした♪先生、最高
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事