Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

やはり

2014-01-27 | Weblog

絶品でした

昨日の発表会の打ち上げでいただいたダンシティのオムライス

最高!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタエルモノ... | トップ | いいなぁ… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~(^O^) (mido)
2014-01-28 07:40:00
美味しそうですね
トローっとフワフワって感じで食べたいです
返信する
美味しそうですね! (うおしん)
2014-01-28 17:46:25
僕も、オムライス大好きですが、kooryoさんが頂いたオムライス最高に美味しそうですね
近いうち、オムライス作ってもらおうと思います☆
返信する
美味しそう(●^o^●) (おさつドキ!)
2014-01-28 21:40:04
カッコイイkooryo さん!!
玉子が半熟な所が溜まらなく、また美味しそうですね(●^o^●)
私は、たまにカラオケ屋さんでコロッケ倶楽部と言う所に友達と行く事があるのですが何時間も歌って、その上ランチまで付いていて千円位なのですが、そこのデミオムライスがやっぱり半熟玉子で美味しいんです\(^o^)/
kooryo さんのブログ写真のオムライスと一緒の様にコメントを打ってすみませんm(._.)m
また、美味しい食べ物情報等教えて下さいね\(^o^)/
楽しみにしてま~す\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事