Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

春本番近し!

2012-03-30 | Weblog
ここ二日ほどかなり暖かい!
寒がりKooryoもだいぶ動けるようになってきました!

本日は昼間は自分が教えている女子高生バンドのUstream番組出演の引率
そして夜は明後日行われるあかねちゃんのレコ初ライブのリハーサル

暖かくなってくるとフットワーク軽くなれるから楽しいなぁ

女子高生バンドは緊張しながらもいい感じでした!
オンエア中のアクセスがピークだったらしい。
なかなか良き初体験になったかな

そして夜はリハーサル。
いよいよ明後日に本番を控えてのリハーサルという事でみなさんシビアに作り込んでいってて
いい仕上がりになりました。
後は本番の集中力次第

さて、明日は長崎でゴジツの二回目のリハーサル。
雨が心配だけど止んでくれる事を願いつつ寝ます!

明日晴れますように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COOL M.B. リハーサル | トップ | Gojitsu リハーサルその2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎。 (ちゅうちゃん)
2012-03-31 16:56:46
お天気はいかがだったでしょうか?本当にお忙しいですね。色々な方と色々な音楽を。新年度も応援していますさくら咲いてきましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事