Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

Gojitsu リハーサルその2

2012-03-31 | Weblog

今日は4/5に行われる「Gojitsu」のリハーサルで再び長崎へ...

本番まで後少しという事もありしっかり追い込んでのリハーサル。
かなりまとまっていい感じに仕上がって来たと思います!

しかし今日車を停めたパーキングは面白かった!
まず入り口に高さ制限の案内が。

「高さ制限2.2M以下」

しかし、よく見ると

「以上は車にキズがつきます」って....

それはそうだと思いますよ(笑)
わざわざ書かなくても…

その他にも

「構内30台のカメラで監視中!」

などすごく細かい説明が所々にあってこの表現は親切なのかどうなのか
といった感じの駐車場でした

いやぁ世の中色々ありますなぁ
勉強になります!

そして福岡に戻ってからは明日のライブの準備。
お店に無事セッティング完了。
明日もがんばります!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春本番近し! | トップ | あかねちゃんライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろ~! (みきやん)
2012-04-01 20:44:42
ベストハウスに投稿しますか?(笑)
kooryoさんに次回お会いできるのは たかすぃ~ライブ月末30日かな?
毎回 お会いしても緊張するし、なんて話せばいいかわからないでいますが、次回は勇気を出してみますから♪
kooryoさん 大阪にいたことあるんですよね?
なら大阪話ができたら最高だなー!
ほんま私が1番活動的だった若いとき、kooryoさんにそっくりなDJ『かずもっちゃん』がサンボウルにいたんです♪
何となく懐かしい風貌と、ワタシ的に大好きなお顔!
30日は堪能させていただきますね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事