Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

COOL M.B. リハーサル

2012-03-29 | Weblog
今日は4/21に行われるCOOL M.B.のリハーサルに行ってきました!

今回が二回目となる某スタジオ。
DWのセットはよか音で鳴ってくれるのでリハーサル中もご機嫌なkooryoでした!

今日はブラスセクションとの初合わせ。
全員初対面でしたが音を出すとすぐに打ち解けたサウンドになるところがさすが皆さん!

今回は総勢16人。
かなりの大所帯バンドですがみんな楽しく音楽出来る人ばかりなのでとても楽しい。

さて!明日は女子高生バンド「Victory」と「たんこぶちん」がUstream番組にゲスト出演します!
みなさんぜひ見てください☆


「Victory」&「たんこぶちん」Ustream出演予定番組

福岡・大分中心で活躍する美人(笑)たちの日常をゆる~く紹介する情報番組です!

3月30日16:00より配信☆

今回は、女子高生が大集合(*^^)v
高校生ガールズバンド Victory と たんこぶちん がゲストで来てくれます(^O^)/
是非ご覧ください!!!
http://www.ustream.tv/channel/cheers-tv1


Victory
http://71.xmbs.jp/amsrm5/
たんこぶちん
http://88.xmbs.jp/tankobuchin0702/

どうぞ、お楽しみに☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバイ! | トップ | 春本番近し! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事