Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ふと

2015-07-08 | Weblog

思う…

それは明日かも…
それとも来年…
もしかすると30年後…

その時が来るまで頑張るしかない。
一人でも多くの人に笑顔になってもらえるように。

たくさんの笑顔で溢れる毎日にしよう!
みなさんが明日も笑って過ごせますように...

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AVANカルテッド 七夕Special ... | トップ | メンテナンス »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (みゆきちゃん)
2015-07-09 17:13:47
黄昏てますね。
kooryoさんのドラムを、楽しませてもらってる私達の為にも益々パワーアップしてくださいね。
返信する
いつも、ありがとうございます_(._.)_ (うおしん)
2015-07-09 23:39:28
kooryoさん!!
ホント毎日、笑って過ごせるって幸せな事ですよね!
ライブで、kooryoさんとお会いしお話出来る事は、僕にとっては最高に笑顔になれます(^O^)/
いつもお会いした際は、ありがとうございます_(._.)_
これからも、応援させて頂きますので、お仕事、無理なさらないようお身体に気を付けて頑張って下さい☆彡
返信する
ありがとうございます_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-07-09 23:51:50
カッコイイkooryo さん(///∇///)
いつも大野さんのライブでお会い出来た際は、いつも笑顔で楽しいお時間を過ごさせて頂いています(*^^*)
ライブ終了後のお忙しいお時間にも関わらず気持ち良くお写真に一緒に写って頂き、とても嬉しく感謝しております(〃^ー^〃)
ありがとうございます_(._.)_
また笑顔にならせて頂く為にライブでkooryo さんにお会いに行かせて頂き、楽しみにして、これからも応援させて頂きたいと思っていますので宜しくお願い致します
(^人^)_(._.)_
またkooryo さんに、お会い出来る日が楽しみです( ☆∀☆)(о´∀`о)(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事