Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

超楽しみ

2024-07-13 | Weblog
今日は最近テレビにも出演して話題の小学生ドラマーのきいちゃんのスタジオに遊びに行ってきました
 
きいちゃんとは先日の打踏打vol.2でもゲスト出演してくれるなど
接点は多かったのですが、スタジオにお邪魔したのは今回初。
 
すごく綺麗な明るいスタジオできいちゃんの明るさが溢れる空間。
ドラムセットはDW。
モスブルーのカラーもきいちゃんらしくて可愛い

色々とチューニングを試しながら好みのサウンドメイクをして
超ご機嫌なきいちゃん。
いっぱい叩いてみせてくれて
テクニックはもちろん、グルーヴもサウンドも最高でした
 
今はまだ小学6年生。
ドラマーとしてはだけではなく、性格も最高!!
本当にこれからが超楽しみなドラマーです
皆さん応援よろしくお願いします!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高です! | トップ | 準備完了!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事