Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

AVANカルテッド 七夕Special Live

2015-07-07 | Weblog

今日のアバカルは七夕スペシャルライブという事でいつもより増して爆発しておりました

最近はサポートが多いこともありほとんどライブが終わっても汗をかいていないのですが、
今日は1stステージが終わった段階で汗だく…

なかなか濃いステージでした

次回のアバカルは9/18です
今回見逃した方は是非観に来てください
そして今日お越しいただいた皆様ありがとうございました

人生一度きり。
一瞬一瞬を大切にしていきたいと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は七夕LIVE | トップ | ふと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした_(._.)_ (うおしん)
2015-07-09 00:14:39
kooryoさん!!
連日のライブ続きで大変でしたね!
お疲れ様です_(._.)_
毎日、お忙しいとは思いますが、たまにはゆっくりされて、体もいたわってあげて下さい☆彡
返信する
お疲れ様でした_(._.)_ (おさつドキ!)
2015-07-09 00:29:48
カッコイイkooryo さん(///∇///)
ライブ、お疲れ様でした_(._.)_
1stステージで汗を沢山かかれたと言う事で凄く盛り上がったライブになられた事が分かります(^o^)
お疲れになっていると思いますので栄養のある物を食べて余り無理せず出来る限り早めにお休みになられて下さいネ( v^-゜)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事