Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ツタエルモノ...

2014-01-26 | Weblog

今日はkooryoがずっとお世話になっている一木弘行氏の教室フォレストの発表会でサポート参加してきました

フォレストの生徒さんはみんな気持ちがいい生徒さんばかり。
これも全てティチャーこと一木さんの人としての器の大きさだと思う

ただ歌を教えるだけではなく、人として何が大切な事なのかを音楽を通じて伝えていく。
頭では分かっていてもなかなか出来ない....
素晴らしいと思います。

音楽も最後は人と人のつながり。
精進します…

 

さて、明日からまた一週間が始まりますね
みなさんが充実した一週間を過ごす事ができますように...

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカーソニックVol.2 | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (うおしん)
2014-01-27 18:13:32
kooryoさん!!
2日続けてのライブサポートお疲れ様です!
今週は、kooryoさんにとっても充実した1週間になられますように☆
土曜日の我が地元(佐伯)ライブ楽しみにしていますので、福岡行けなかった分、精一杯応援させて頂きます
返信する
ホント!大切ですね! (おさつドキ!)
2014-01-27 21:51:31
カッコイイkooryo さん!!
2日、続けてサポートのお仕事お疲れ様でしたm(._.)m
ホント!人と人とのつながりって大切ですよね!
音楽で伝えるのは、とても難しいと思いますが一木さんは素敵で素晴らしい方ですね!
私も人と人のつながりを大切にして行きたいと思います!
2月1日のイベントライブでkooryo さんにお会い出来る事を楽しみにしています\(^o^)/
返信する
ムズカシイ… (mido)
2014-01-28 07:49:28
人に教えるって難しいですよね(-_-;)
私は、先週から教えて貰う方ですが、教えかたによって出来るようで出来ない…(T▽T)
でも違う人に習うと出来るようになってる…不思議ですね
沢山覚える事が多くてパニックになった事もありますが出来だすと凄く楽しいです♪
今日も、違う物習います。頑張りまーす。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事