Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

タカーソニックVol.2

2014-01-25 | Weblog

本日は「タカーソニックvol.2」@Gate's7でした。

満員のお客さんに見に来て頂き本当にありがとうございました。

ガッツリRockな「BETA METAL」のオープニングに始まり
「ププ」さんのFunkyで大人なサウンド。
そして男気溢れるMen's ROCKの「ザ・ガッターズ」
その後はトークあり、コスプレありの色とりどりのステージで盛り上げてくれた「あかり&Ken.T」
そして我らが「大野タカシ」。
最後は会場全員での「Hey Jude」の合唱。

本当に楽しい時間でした。

見に来てくれた皆さん、お店のスタッフの方々、そして出演者の皆さん、
本当にありがとうございました。

また次回更にパワーアップしたタカーソニックを楽しみにしていてください
今回参加出来なかった方も次回をお楽しみに

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はタカーソニックVol.2!! | トップ | ツタエルモノ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブお疲れ様 (mido)
2014-01-26 07:57:37
ライブ楽しかったようで良かったね(*^^*)
新曲も披露したのでしょ?聴きたかったですね(T△T)
大分のライブは、2/1の佐伯でしたね♪(*^^*)
土曜日、休めないかなぁ~( ̄。 ̄ )
新曲、速く聴きたいです♪
返信する
おはようございます (みきやん)
2014-01-26 09:29:19
昨日は久しぶりの博多で、モツ鍋を食べてラーメンも食べて(笑)ライヴに臨みました
キャナルで『たんこぶちん』を少しですが見られたのもラッキー!
ライヴ、本当に楽しかったです♪素敵なライヴハウスだし、皆さんの音楽を楽しめました
次は一日!楽しみです!
返信する
タカーソニックvol.2 (ゆみ)
2014-01-26 09:57:37
ライブお疲れ様でした☆
今回は1番前の席に座ってkooryoさんをみる事ができて感動しっぱなしでした♪
しかも気づいてもらえて嬉しかったです♪
2月1日のライブ参加したいと思っているのでお暇があったらお話しと写メお願いします☆

返信する
お疲れ様でした! (うおしん)
2014-01-26 17:59:04
kooryoさん!!
昨夜はライブお疲れ様でした
今回はライブ参加出来ず残念でしたが昨夜は、こちらからちゃんと応援しましたよ
2月1日の佐伯でのライブは福岡ライブ行けなかった分、真剣に応援しますので早くお会い出来るのが楽しみです
佐伯ライブまで1週間ですが体調に気を付けて最高のドラムさばきを見せて下さい☆☆☆
返信する
お疲れ様でしたm(._.)m (おさつドキ!)
2014-01-26 18:26:25
カッコイイkooryo さん!!
昨日はライブ、お客様が満員で大変盛り上がり良かったですね(^o^)v
私も参加し応援、出来なかったのはスゴク残念でたまりませんが、2月1日のイベントライブは参加出来なかった分も精一杯、応援させて頂きます\(^o^)/
昨日は遅くまでお疲れ様でしたm(._.)m
疲れがたまると風邪をひきやすくなるので十分、注意して下さいね\(^o^)/
2月1日のイベントライブ、楽しみに心待ちにしています♪♪♪
返信する
大成功。 (ちゅうちゃん)
2014-01-26 19:07:24
行けなかったけど、kooryoさんのブログで、皆さんが最高に楽しめた様子で本当に良かったです。
ライブの打ち上げの皆さんの笑顔、私も嬉しくなります。次回は大分かな。楽しみに待ってますね~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事