Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

今週末は

2014-01-30 | Weblog

大分県佐伯市での大野タカシのライブ。

週間天気だと雨も降らずに暖かい日になりそうなので
是非皆さん遊びに来てください

お待ちしております

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も | トップ | ご馳走さまでした »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チケット ()
2014-01-31 07:16:17
購入済です
先週に続いてまた今週も
ライブ観戦出来るなんて
嬉しすぎ
楽しみです
返信する
行きたかった… (mido)
2014-01-31 07:46:40
若い頃は、どこまでも追っかけてライブも行っていましたが、今は、ムリになりました。
今年は、何回ライブに行けるのかな~(´Д`)たくさん行けると良いなぁ(o^-')b !
返信する
待ちに待ってました! (うおしん)
2014-01-31 19:48:08
kooryoさん!!
先週の「タカーソニックVol.2」行けなかったので楽しみでたまりません!
明日は、kooryoさんに会えるのも楽しみですしライブでの華麗なドラムさばき楽しみにしています♪♪
お話出来るようでしたらよろしくお願いします。
明日は「タカーソニック」行けなかった分、精一杯応援させて頂きますので頑張って下さい☆☆☆
返信する
嬉しいなぁ~! (おさつドキ!)
2014-01-31 22:30:01
カッコイイkooryoさん!!
明日のイベントライブで、kooryoさんの素敵なドラムさばきが見れ大変盛り上がれ大成功に終わる事、願っています☆☆☆
お時間あれば、お話及びお写真一緒に写って頂けると嬉しく思いますので宜しくお願い致します
kooryoさんに、お会い出来る事を心待ちにしていましたので楽しみにしています♪♪
今日は、ゆっくり休み体力温存して明日は弾けて下さい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事