Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

○ま?

2006-03-03 | Weblog
今日、まーたれの携帯に一通のメールがきました。
内容は先日Zepp Fukuokaで行われたtheSoulのライブでまーたれが使用したセットに装着された
theSoul専用のロゴが入ったバスドラムヘッドの写真がupされているという情報でした。

帰って早速ネットをつないでtheSoulのサイトへ
するとgarallyの中の1/28のところになんと拡大されたtheSoulのロゴが!
しかも右下にある小さな「○ま」が...

このライブを見に来てくれた方は覚えていらっしゃるでしょうが、MCの中でけんたろう君が言っていた話です。客席では小さ過ぎて見えなかったでしょうが実はこんな感じだったのですよ(^-^)

またtheSoulのライブでまーたれがドラムを叩いている時は是非CHECKしてみてくださいね
(かなり小さいかも知れませんが...)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SHUNGO EXPLOSION | トップ | Recording »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ど~も。 (kunny)
2006-03-05 23:33:54
やっと おじゃまします。キャナルでお声かけました。12日のライブ行きますよ!お会いできるのを楽しみにいたしております。
返信する
頑張ります! (まーたれ)
2006-03-09 07:05:32
>KUNNYさん



先日はありがとうございましたm(__)m12日まで後少し。今回は久しぶりの福岡でのカツルミライブ。まーたれもかなり気合い入れて頑張りますので楽しみにしていて下さいp(^^)q



そしてスペシャルなゲストが...o(^-^)o
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事