Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

フレンズの運動会

2024-10-14 | Weblog
今日はコントラバス・アンサンブル フレンズの運動会ライブに音響で参加させて頂きました。
 
普段はドラムやパーカッションで参加させて頂いているのですが
今回は音響スタッフでの参加。
 
メンバーはコントラバス6台、トランペット、クラリネット、ファゴット、トロンボーン、バストロンボーン。
クラシックからポップス、アニソンまで幅広い選曲でとても楽しいステージ。
さらに運動会ライブということでメンバーも含めたパン食い競争や借り物競走などもあり、
終始笑顔溢れる楽しい時間でした
次回はパーカッションで参加+競争も出たいなぁ...
 
いやぁ...
ホントに楽しい時間でした
 
見に来て頂いた皆様、運営やスタッフの方々、メンバーも皆さま
本日はありがとうございました
 
これで10日間の3日目が無事に終了
4日目の明日はひたすらスタジオday
朝9時から夜中1時過ぎまで16時間耐久スタジオday
 
まだまだガンバリマス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jaMsライブ | トップ | 4日目無事に終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事