Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

jaMsライブ

2024-10-13 | Weblog
今日は年に一度の高校同窓生イベント「Chizen Music」vol.10に
今回もjaMsで出演させて頂きました

今年のテーマは10thアニバーサリーという事で「チクゼンミュウジックTEN」のあいうえお作文
今年の初めにみんなで集まって考えに考えた曲、

・ち いさな恋のうた
・く れない
・ぜん りょく少年
・み んなのうた
・ゆ めの中へ
・う ルトラソウル
・じ ょいふる
・つ つみ込むように
・ぐ(く+TEN)ロリア
 
全9曲。
 
やりきりました!!!!!
 
持ち時間25分でMC込みなので全てテレビサイズ。
怒涛のステージでしたがお客さんみんなで大合唱して頂き
超盛り上がった楽しい時間でした
 
見に来て頂いた皆さま、運営やスタッフの方々、そしてメンバーのみなさん、
本日は本当にありがとうございました
 
打ち上げでは早速来年に向けてのテーマ決め。
果たして来年はどうなるのだろう...
楽しみです
 
さて、無事に二日目も終わって
三日目の明日は佐世保で音響のお仕事。
朝5時起き...
ガンバリマス
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松尾和美トリオ | トップ | フレンズの運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事