Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ご馳走さまでした

2014-01-31 | Weblog

今日は朝から初めての教室で体験レッスンを開催してきました。

皆さん興味津々でこちらが緊張するくらいの目ヂカラでした
いざ、始めてみると皆さん楽しそうだったので一安心…

そんなこんなで体験レッスンが終わると、
教室の先生がなんとお昼を用意しているとの事

しばらく待ってるとなんとお昼からお寿司!!
いやぁビックリでした。
昼から贅沢な気分で美味しく頂きました
ごちそうさまでした

お寿司のおかげで今日はご機嫌!
明日のライブもお寿司パワーで乗り切るぞ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は | トップ | 大野タカシ佐伯ライブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね(*^¬^*) (mido)
2014-02-01 07:41:30
お昼からお寿司良かったですね(*^¬^*)
今日の佐伯でのライブもバッチリですね
佐伯も美味しいものがたくさんあると思いますのでたくさん食べて最高のライブにしてくださいね(*^ー^)ノ♪
返信する
わぁ~ (ちゅうちゃん)
2014-02-01 10:15:38
お寿司、良かったですね。
今日もいいお天気ですよ~
気を付けて佐伯に来て下さいね~
ライブには、またしても行けず、残念です。
早くお会いしたいです!
体験教室、私も参加したいですね。
返信する
美味しそうですね! (うおしん)
2014-02-01 22:34:04
kooryoさん!!
朝から初めての教室で体験レッスンだったのですね!
お疲れ様でした
僕も、ドラムが大好きですので体験レッスン受けてみたいです。
お昼からお寿司、豪華な昼食で良かったですね♪♪
返信する
お疲れ様ですm(._.)m (おさつドキ!)
2014-02-02 00:33:26
カッコイイkooryo さん!!
朝から初めての教室でのレッスンお疲れ様ですm(._.)m
kooryo さんのレッスンだったら、生徒さんも優しく教えて貰えて覚えやすいと思いますので楽しいレッスンになるでしょうね\(^o^)/
私は不器用なので楽器の演奏等は出来ないのですがkooryo さんの機敏な手や足を動かすドラムさばきを見たらスゴイといつも思います("⌒∇⌒")
kooryo さんは、やっぱりスゴイ才能のある方だと思います("⌒∇⌒")
楽器を上手く演奏出来ると楽しいでしょうね!
これからも、ずっと応援させて頂きますので宜しくお願い致しますm(._.)m
kooryo さんと、ライブ等でお話が出来た時は楽しく幸せに思いますので、お時間あれば、また一緒にお話して下さいね\(^o^)/
宜しくですm(._.)m(///ω///)♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事