Kooryo's diary

知的でキャッチーな日々
http://kiss-music.jp/kooryo/

ヤバイ!

2012-03-28 | Weblog
昨日の長崎での皿うどん。
絶品でした。ごちそうさまでした

しかし、昨日はじめ最近ライブなどで結構がっつり夜ご飯を食べてるせいか身体が重くなってきた!
これから暖かくなるから薄着になる前に痩せなきゃ!

と言いながらも今週末もライブ
それが終わったら短期集中ダイエットモード突入予定!

.....が..が...がんばります!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gojitsu リハーサル | トップ | COOL M.B. リハーサル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー。 (ちゅうちゃん)
2012-03-29 22:12:32
めちゃくちゃ美味しそう本場の皿うどん、絶品ですねあ~長崎まで行って食べたいです。しかし、体の重みが全く同じことを考えてました。薄着になる前にと思っているのですが。短期集中、どのようにしたらいいでしょうか
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事