茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

終わりました

2011-11-12 20:15:26 | 今日のできごと
ドキドキの初出展
どうにか終わることができました。

お立ち寄りくださいまして本当にありがとうございました
自分の作品を手に取ってもらう機会がなかなかないので、吐きそうなくらい緊張してましたちゃんと笑顔でいたか心配です。

ディスプレイはこんなかんじでした。



開場してすぐにあみぐるみを購入してくださった方がいて、しかも編むのに苦労した子だったから、こっそり泣いてしまいました。ありがとうございます


時々脱走して他のブースへ遊びに行くこともできましたよっ。あちこちで名刺いただいて、お話して楽しみました。

しばらく気がぬけてそうだな・・・


ところで、また昼食を食べ忘れてました。。おまけに気づいたのが16時ごろ。

夕飯に肉を食べたくなりました!
とりからかトンカツだなぁ~


☆ ☆ ☆

デザインフェスタVol.34は明日13日(日)まで開催ですよ♪
International Art Event Design Festa
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわわわぁぁ | トップ | 今日は後片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事