茶さじいっぱい

ちかこのブログです。ほんのりのんびりゆったりと。よろしければごゆるりとどうぞ。

ちかこcafeオフ会 第一回?

2015-01-25 13:31:39 | 今日のできごと
昨日は久しぶりに渋谷へお出かけしてきました


渋谷ヒカリエで開催されている『ART PHONE LABORATORY』に好きな作家さんが参加されているのですよ




名刺:サトウタカヒトさん、にしかわなみさん

iPhoneケースの展示販売でしたので、じっくりながめてきましたよ


同じフロアでP to P STOREというスペースがありました


47都道府県の地域問題から生まれた製品を販売されていました。

山口県からはお茶でしたね



さてさて、

夜からは毎週土曜に開催している集いのオフ会をしてきました

会場は『ぶち』

お店の名前を聞いたときに私の地元でも使う方言にある言葉だったので
何か関係があるのかなぁと思っていたら、広島のお店だったのですね

ひたすらお酒とお肉です



食欲がなかったので少ししか食べられなかったけれど、とっても美味しかったです


第二回を期待されてるけど、どうなるのかしらね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 目の前で閃光が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日のできごと」カテゴリの最新記事