美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お局の顔 大公開!! (´)ε(` )!!

2006年04月28日 10時56分32秒 | お局様エピソード
トロです。

お局の似顔絵作ってみました。

ちゃんと表示されるかな~・・・?



      =#####=
     #########
    ###########
   #############
  #### ===   == ##
  ##(#    。    。  ##
  ####      。。    ##
   ###    :     :  #
   ##:     :――:    ; <ゲフッ
    #:     :    :   ;
       ; ..........’
   ・                  ・
  ;                    ;
似てる(想像とあってる)と思った方は一票を

ブログランキング

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロ~!! (ぴちょん)
2006-04-28 10:30:01
激似!!マジで!!!すげぇ!!!!

返信する
ぴちょんさんへ (カシン)
2006-04-28 10:34:41
はじめまして。



スゴイ!!大阪にこんなおばちゃんいそうですよね。



しかもうちのお局様にもそっくりです。

激似(^o^)





思わずつぼにはまりました。



うちのお局様の写メ送ります・・そのうち。





返信する
そう!? (トロ→ぴちょん先輩☆)
2006-04-28 10:54:23
似てる?

似てる~!?

≧∇≦ブハハハハハ

(σ ̄ー ̄)σニヤリ

じゃあ、みんなの似顔絵もつくってあげよう♪
返信する
まじで!? (トロ→カシンさん☆)
2006-04-28 10:55:39
>しかもうちのお局様にもそっくりです。

ほんまに~!?

みたいなぁ~ww

まじでこんな顔ですよ~ww
返信する
Unknown (ぴちょん)
2006-04-28 11:00:35
初めまして



お局様って全国共通なんですかね?

是非とも写メを見てみたい!!



うちのお局さんは胃の検査に逝ってます。

ちがうとこ見てもらった方が世の為だと思うんですけど
返信する
 (ぴちょん)
2006-04-28 11:02:51
ごめんなさい

カシンさんへです。

返信する
トロ~ (ぴちょん)
2006-04-28 11:05:56
マジでやばいよ。これは夢に出てくるよ。

勘弁してくれぃ(`皿´)ウゼー

返信する
そうなん!? (トロ→ぴちょん先輩♪)
2006-04-28 11:37:45
>うちのお局さんは胃の検査に逝ってます。

なんや!

見掛けへんな~って思ってたら!

そうやったんや~w

っていうか、先輩・・・

「逝ってます」って(笑)

ほんまそのまま逝ってほしいけどw



帰ってきたらアピ~ルするんやろなぁ~・・・

┐(´д`)┌ ウンザリ

返信する
Unknown (カシン)
2006-04-28 13:12:06
「逝ってます」か~!?



トロさんに先突っ込まれましたけど・・



今日のお局様。



カゼでしんどいみたいですけど。

ネットと雑誌に必死。



婚期はお忘れです。か??



返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (せみ丸~)
2006-04-28 17:07:41
想像どおりやったwwww



新人ちゃんとランチええなーーーーwwwwww

オレも今夜は呑み会♪

ハッチャケて来るわぁぁぁぁぁーーーーw
返信する