美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ランチ♪

2006年04月28日 16時46分38秒 | OL日記
トロです☆

今日は新人ちゃんとランチに行きました♪

近くのフレンチレストラン。

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

新人ちゃんすごく楽しそう(ノ´∀`*)ウットリ・・・

昔はこんなこと(ランチ行く事)絶対にできなかったのに・・・

過去を知らない方は下記参照↓

「お局様エピソード:お弁当偏」 

新人ちゃんほんとによかったねぇ~。

しなくていい苦労はしなくていいよ(* ^ー゜)

ネタ的には美味しくないけど。

お局今日は公言どおりバリューム飲みに行ってたみたい。

何事もなく過ごしてるけど。。。

食欲はあるみたい。

あの~・・・

どこが悪いん?(・ω・ )モニュ?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-04-28 16:55:04
>どこが悪いん??



しいてあげれば性格でしょうか?



ご愁傷様です。



返信する
あ・・・ (トロ→カシンさん☆)
2006-04-28 17:39:53
あ!( ゜д゜)ハッ!そっか!!

納得~!!

返信する
Unknown (mary)
2006-04-28 18:01:30
そこってロビンソン??

5月の会社の飲み会、

めんどくさいから、かなり近場でして

早く終わろうって思ってるんだけど・・・。

ランチしたとこと一緒かなぁ??
返信する
ちゃうよ~ (トロ→mary☆)
2006-04-28 18:04:46
「TOOTH TOOTH」やで~。

ちょっと混んでて、出てくるの遅かったから

あせったけど。

近場最高ー!!(゜Д゜)ノ ァィ
返信する