美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ねこ鍋

2007年12月07日 13時03分42秒 | 猫ネタ
トロです。

最近流行の「ねこ鍋」ならぬ…

「ねこ鉢」



年末で仕事が猛烈に忙しくなり
更新が滞っておりましてもうしわけございません!
めっちゃ久々の更新です(;´Д`)



玄関先の植木鉢の上に何かが!!
Σ(゜Д゜)





って思って、よく見ると…


うちの愛猫くるみがスッポリ入っていましたw

とっても気持ちよさそうに寝ていますw



またしばらく更新&お伺いできないかもしれませんが、

どうか見捨てずにいてくださいね(´;ω;`)ウッ…




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (hiro)
2007-12-07 17:36:28
お初になります、hiroと申します!



かな~り前から読ませてもらってますが今回初めて書き込みさせてもらいます。



久しぶりの更新待ってましたです!



年末で仕事忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい



またの更新楽しみにしておきます!



これからも頑張って下さい!
返信する
可愛いっすね~ (かっちゃん)
2007-12-07 17:36:46
これを見てるだけで年末恒例の忙しさからくるピリピリ感が癒されます~~(*^_^*)
年末はどこもかしこも忙しいし、無理はなさらずに(^_^)
返信する
待ってますよ~ (アスパラほっき)
2007-12-07 17:49:46
おお~背景が一足早いメリークリスマスって感じすね。
しかし上手く鉢の中に入りましたね、猫ちゃん。
気長に更新待ってますから無理しないでね~
返信する
おひさしぶり~ (june)
2007-12-08 00:01:47
ねこ鍋ホント大流行ですね。

ねこ鉢はうけますた。
猫ってけっこうせまいトコ好きなんですね。

癒されますぅ。

体壊さないように頑張ってね!!

あっ来週でガリレオ終わりらしい?
返信する
萌えますなぁ。 (現役保険営業マン)
2007-12-08 13:34:18
こんにちは。
お!!クリスマスバージョンですね。
むむ!!こ、これは!!猫好きにとってはたまらん映像ですな。まさに萌えです。

追伸:年末にかけて相当きついスケジュールとなるでしょうが、体調を崩さないように気をつけてくださいね。
返信する
お久しぶりですw (ナオシー)
2007-12-10 05:08:45
ワンちゃんに猫さんまで!たくさん飼っておられるのですねw

そういえば、昨年、コチラでルミナリエの写真を拝見したことを思い出しました。
あれから1年経ったのね・・・w
返信する
ねこ鍋大好きっ!! (さみ~)
2007-12-10 09:30:23
こんにちは~。
くるみちゃんかわいいですねっ。
またかわいい画像があったらUPよろしくお願いしますねっ。
わたしも最近ねこ鍋はまってますよ~~。
職場の壁紙はねこ鍋ですっ。

ではでは、年末年始とっても忙しそうですが、
ねこ鍋でストレス解消しながら頑張ってくださいねっ。
返信する
はじめまして~! (トロ→hiroさん☆)
2007-12-10 12:15:18
>はじめまして
お初になります、hiroと申します!
かな~り前から読ませてもらってますが今回初めて書き込みさせてもらいます。

hiroさん!はじめまして~!!
かなり以前から読んでいただいてるなんて!!
( ;∀;) カンドーです!
しかも、コメントまでいただいて。。
(´;ω;`)ウッ…

>久しぶりの更新待ってましたです!

嬉しい~!!!
(TдT) アリガトウ

>年末で仕事忙しいと思いますが体に気をつけて頑張って下さい
またの更新楽しみにしておきます!
これからも頑張って下さい

ありがとうございます~!
ご期待にそえるよう、がんばりますね!!
hiroさんもきっとお忙しいと思いますが、
ご無理をなさらずに~!
どうかこれからもよろしくお願いいたします!
m( __ __ )m
返信する
でしょ~! (トロ→かっちゃんさん☆)
2007-12-10 12:22:45
かっちゃんさ~ん!!
お久しぶりです~!
ご無沙汰しておりまして、
申し訳ありません!!

>可愛いっすね~
これを見てるだけで年末恒例の忙しさからくるピリピリ感が癒されます~~(*^_^*)

でしょ~ww(←親バカww)
でも、めっちゃスッポリ入ってて
ビックリしましたよ!
あと、下の植物ペッタンコ。。。(;´Д`)

>年末はどこもかしこも忙しいし、無理はなさらずに(^_^)

ありがとうございます~!
男性が一人辞めてしまって、
いきなり忙しくなりました!
かっちゃんさんもお忙しいと思いますが
お体に気をつけて、奥様とラブラブな年越しを
お迎えくださいね♪
返信する
一新! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-12-10 12:26:02
アスパラほっきさん~!!
おひさしぶりです!!
大変にご無沙汰しておりまして、
申し訳ありません!

>おお~背景が一足早いメリークリスマスって感じすね。

はい♪
更新とともに一新しましたw

>しかし上手く鉢の中に入りましたね、猫ちゃん。

サイズがピッタリでびっくりでしたww
なんか生えてる!?って感じでw

>気長に更新待ってますから無理しないでね~

(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます。。
がんばりますね~!!
結構寒いですので、風邪など引かれませんよう
お気をつけくださいね!
返信する