美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

☆抽選会☆

2007年10月28日 01時52分39秒 | テレビ「ブログの女王」
トロです!

こんばんは☆
すみません!!準備が長引いておりまして、
開始時刻を1時間ずらし、11時からにします☆しばらくお待ちください!
(ケータイからでした!)


※この記事は随時更新していきます!

大変お待たせいたしました~!!!


抽選会のその前に、


ロミの渾身のスィーツを紹介いたします!



じゃーん!!これだ!!!


左からパンプキンマフィン・チョコマフィン・アプリコットマフィン

すっげーウマそう~~!!!!!
キタ━━━━ヽ(゜ρ゜ )ノ━━━━!!!!






そして、お次は。。。





【オリジナルBOX】




ド━(゜Д゜)━ ン !!!

すっすごいクオリティだ!!!
Σヽ(゜Д゜; )ノ

ちゃんと「美人OL3人VSお局様」の
キャラクターになってる!!!


カボチャがお局様ねw




そして、箱を開けてみると・・・





ドキドキ・・・





いいねぇ~。(中尾彬 風)
( ̄ー ̄)ネジネジ・・・




今回、ハロウィンと言う事で

仮装してみました♪


そんなことより早く抽選を!
って声が聞こえてきそうですが。。。(;・∀・)


ロミのテーマは妖艶な小悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケ
キャバ嬢という声もww




トロのテーマはTommy fibrary6(トミーフェブラリー)
A(アキバ)ガールという声もww
※ロミの写真の腕があまりにも低いため(比内)自撮りしました。


奇跡の1枚!!(ロミだけ)

 

夜中に私たちは何をしているのだ。。。(;´Д`)


長らくお待たせいたしました!
皆さん寝てますか?(;・∀・)

応募総数11名


現役保険営業マンさん・さみ~さん・しまさん
かっちゃんさん・ぴよ丸さん・アスパラほっきさん
アッキーさん・男爵イモさん・ナオシーさん
ウイングさん・juneさん




抽選BOXへ投入いたします!


全て投入いたしました!



まずは1枚目!!引きます!




「ウイング」さん!!!!!
おめでとうございます!!!!!



次はロミが引かせていただきます!







「ぴよ丸さん」!!!!
おめでとうございます!!!




最後のお一人は。。。





ジャジャーン!!



「かっちゃんさん」!!!!
おめでとうございま~す!!!



ご当選者の方々は郵便番号・住所・氏名を
bijinvsotubone@yahoo.co.jp
明日の午前中までにお送りください♪

もうご連絡先をいただいてる方は結構です♪


当たらなかった皆様、まことに申し訳ありません!
ぜひ、第2弾のイベントでゲットしてくださいね☆





最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解です (かっちゃん)
2007-10-27 22:03:03
当たるかな~。

ドキドキッ、ドキドキッ(*^^*)
返信する
同じく~ (しま)
2007-10-27 22:42:18
ドキドキして待っています。
きっと今頃ロミさんと一緒に準備に追われているんでしょうね♪
あせらないでくださいね。
返信する
お疲れ様です。 (アスパラほっき)
2007-10-27 23:09:40
ただいま、サッカー観戦から帰宅しました。
ほんとお疲れ様です。
返信する
おお!!こりゃ美味そうだ。 (現役保険営業マン)
2007-10-28 00:23:18
こんばんは。
おお!!なんとも美味しそうなマフィンではないですか。梱包用のBOXのクオリティもここまで高いとは…ホント、太っ腹ですねぇ。

抽選結果が楽しみです。
返信する
どっきどきっ。 (さみ~)
2007-10-28 01:19:58
こんばんは~~。

抽選作業お疲れ様ですっ。

ただいまパソコンで結果を見れず、携帯で必死にコメント見てます。

今の気持ちはドキドキです。

遊びにきてる大阪より結果を楽しみにしてまーすっ。
返信する
やった~!! (ぴよ丸)
2007-10-28 01:50:18
ありがとうございます!!
一人、大興奮で叫んでしまいました
頑張って起きていた甲斐がありました。

早速、メールします
返信する
うっほほ~い! (かっちゃん)
2007-10-28 02:18:15
やった~、ありがとうございます。自分の名前を見た瞬間、鳥肌がたち目を見開いてしまいました。

頭の中にロッキーの歓喜の曲が流れてきました♪

日曜は休日出勤ですが、これで頑張れます。
返信する
皆さんありがとうございました! (ロミ)
2007-10-28 02:38:21
トロ、お疲れ~!!

そしてこんな夜遅くにコスプレ(おばかな大人でスイマセン。。。)をしての抽選会に、寝ずにお付き合いくださった皆さま、
ありがとうございました!!

日頃の感謝の気持ちを込めてのプレゼント企画でしたので、誰に当たるのか、引く方もドキドキの抽選でした!
ラストにトロの引いたくじが。。。なんとかっちゃんさんだったなんて、なんだか出来過ぎでやらせのように思われるかもですが、事実です!!!(笑)

当選された、ウィングさん、ぴよ丸さん、かっちゃんさん、おめでとうございました!明日(といってももう今日ですね 笑)発送致します!

応募頂いた皆さん、ありがとうございました!!

次回、第二段(トロ、あるの?)をお楽しみに!

返信する
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ー (ウイング)
2007-10-28 02:49:21
有り難うございます。
トロさん引いていただきアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
まさか当たるとは思いませんでした。
一瞬目を疑いましたよゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
早速ソウシンッ!!ε=ε=ε=ε=(*'-')_[メール]しますね^^

追伸
お二人のコスプレ姿可愛いですね( ̄ー ̄(。-_-。*)ゝポッ
返信する
すっきり♪ (しま)
2007-10-28 05:55:48
抽選結果を見に来ました。
当選されたウィングさん、ぴよ丸さん、かっちゃんさんがうらやましい。(笑)

今回のロミさんの作品(?)の小出し、
とても面白く、またドキドキしながら拝見しました。
美人OL3人の姿が箱を開けると変わるところが気に入った!!
いつの日か娘や息子も描いてもらえる日が来ることを、
楽しみにしておきます!!
第二段はぜひそれで・・・。


( ̄ー ̄・・・ニヤリ
返信する