美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な虹ですね。 (現役保険営業マン)
2008-11-30 00:52:12
こんばんは。久々の更新ですね。
…おお~きれいに写ってますね。こちら埼玉でも、金曜日の昼に虹が出ました。ちょうど雨が上がり日が差し出した10分くらいの間の出来事でした。
返信する
おお~うかつだった (憂言不実子)
2008-12-01 15:44:53
どうもお久ですぅ~
更新していない間もブログの背景は
替えていたから心配してませんでしたよ。
私も金曜さいたまで虹を見ました。
これほどあざやかではなかったですが。
返信する
ハンドルネーム間違えた~ (アスパラほっき)
2008-12-01 15:49:11
トロさん、すみません。ハンドルネーム
間違えました~上のは私の大昔の
ハンドルネーム使っちゃいました、
失礼しました
返信する
いい事ありそう♪ (トロ→現役保険営業マンさん☆)
2008-12-01 18:13:19
>こんばんは。久々の更新ですね。

現役保険営業マンさん!!
お久しぶりです~!!!
お元気にされていますか?

>…おお~きれいに写ってますね。こちら埼玉でも、金曜日の昼に虹が出ました。ちょうど雨が上がり日が差し出した10分くらいの間の出来事でした。

そうなんですか~!!(*゜∀゜)=3
こちらも雨上がりでした(ノ´∀`*)
今まで見たことないような大きさでビックリでした☆
ちょうど友人とホテル最上階でランチしてた時
で「なんかいい事ありそうやなぁ~♪」ってみんなで感動してました。
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
返信する
ビックリでしたw (トロ→アスパラほっきさん☆)
2008-12-01 18:17:54
>憂言不実子さん

常連さんで見たことのないお名前・・・?
ビックリしましたww
アスパラほっきさぁーん!!
おひさしぶりです~(゜Д゜)ノ

>更新していない間もブログの背景は
替えていたから心配してませんでしたよ。

チェックしてくださってたんですね。。
(´;ω;`)ウッ…
ありがとうございます。

>私も金曜さいたまで虹を見ました。
これほどあざやかではなかったですが。

そうなんですか!!
なんだか偶然にもみんなで見れて幸せな気分ですね♪
返信する
土曜日だったか・・・ (しま)
2008-12-05 00:44:52
我が家もドライブ中に虹をみました。
物凄くうす~い色で見過ごしそうでしたが。

本当にお久しぶりです。
その後どうですか?新しい生活と住まいにはなれましたか?

あ、テンプレおそろいですね。
返信する
癒されるわ~ (porori)
2008-12-13 15:13:33
なんかほのぼのしちゃうね!
その頃愛知も虹が奇麗だったよ!
ついボーっと見とれてた
これも歳とったからかな~
癒されるもんな~
 
てか久し振り!!!
返信する
あけおめ! (アッキー)
2009-01-15 13:33:58
おおー、虹なんて何年振りでしょう。お久しぶりです。
新婚生活は順調ですか?人妻になった気分はどうですか?( ̄ー ̄)←言うよね~
返信する
しまさん!おひさしぶりです! (トロ→しまさん☆)
2009-06-11 10:41:39
しまさん!!!
おひさしぶりです~!
コメントいただいてたのにお返事せずで
申し訳ありませんでした。

お元気ですか?

>我が家もドライブ中に虹をみました。
物凄くうす~い色で見過ごしそうでしたが。

そうなんですか!
虹って発見すると嬉しいですよね~♪

>本当にお久しぶりです。
その後どうですか?新しい生活と住まいにはなれましたか?

ご無沙汰しすぎですみません。。
新婚生活はや1年になりました。
いまだに家事は大変ですが、
毎日楽しくやってます☆

主婦ってすごいって改めて感じます。

返信する
おひさしぶりでございます! (トロ→pororiさん☆)
2009-06-11 10:46:08
poporiさん!
お久しぶりでございます!!
コメントいただいておきながら
返信こんなに遅くなってしまい
本当にすみません!

>癒されるわ~
なんかほのぼのしちゃうね!
その頃愛知も虹が奇麗だったよ!

おおっ!
全国的に虹DAYだったのでしょうか!?
虹ってほんと癒されますよね♪
奇跡を見てるって感じます。

>ついボーっと見とれてた
これも歳とったからかな~
癒されるもんな~
 
歳ではなく、感受性の高さなのではないでしょうか?

>てか久し振り!!!

すみません。
久しぶりすぎますよね。。
こんな超ロングな更新になっておりますが
いただいたコメントには必ずお返事いたします!!!
返信する