美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

体調が悪いらしい

2006年04月27日 09時03分50秒 | お局様エピソード
最近、ずっと胃が痛いや、熱がでたじゃ


言ってる。


お腹がすいたら痛くなるらしい。


で、明日バリウムを飲むらしい。


でも、バリウムは昨日でも飲めたはず。


なぜ、明日にしたのか・・・。


その理由はただ一つ。


やはり食べ物だった。



明日は、うちわのお食事会。


その場所は、お局がすごいすごい


いきたがってる場所。


たいしたとこじゃないが・・・。


だからもし、昨日にバリウムを飲んで


どこか悪かったら、明日食べれなくなると


困るから。


私思うに、明日飲んで、


悪かったら食事ができないのではないか


と思うが、


それは関係ないらしい。



たとえ、明日の検査で悪かったとしても


もういいらしい(意味わからんけど)。




きっと、検査結果は全く問題ないと思うが。


その前に、検査しなくてもいいと思う。



だって、胃が痛くてご飯食べれる??


モリモリ食べてまっせ。


一体、アピールしてどうなるのか


教えてほしい。

mary









最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また? (トロ)
2006-04-27 09:15:52
またそんなこと言ってるん!?

めっちゃ元気そうなくせに。

って言うかあの仕事っぷりでしんどいとか

体調悪いって言われたら、殴りたくなる。

オリャー( #゜д゜)=○)゜Д)^^^^^^゜
返信する
トロへ (mary)
2006-04-27 09:21:16
重症らしいよ。

社長にも部長にも全員にあぴってた。

でもさ、アピルのはいつものことだけど、

食べる気満々って怖くない??

普通キャンセルするやろ。
返信する
んー (まとぅい)
2006-04-27 14:18:57
小学生の仮病よりたちが悪いw
返信する
いっそのこと (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-27 16:24:32
そのバリウム飲んで入院して欲しい・・・。

(;´Д`)
返信する
したたかですね(^^;) (カシン)
2006-04-27 17:19:36
いやいや知能犯ですよ。



しかし食事会の1回や2回くらい・・

次の機会でもいいのにね。



もしかして自腹は嫌だから???



せこすぎる~!!

返信する
まとぅいさんへ (mary)
2006-04-28 09:15:58
そう、小学生みたいな感じです。

アピールが気持ち悪い。
返信する
しまさんへ (mary)
2006-04-28 09:17:23
もしかして、入院するかも~とか

ほざいていますがまずその心配はないようです。

今も元気いっぱい食べることだけ考えてるようです。

どこが調子悪いのか本当に教えてほしいです。
返信する
カシンさんへ (mary)
2006-04-28 09:21:02
いや~お局にとったら食べることが命だから、

1回や二回次の機会に・・・とは絶対にいきません。

彼女の今日の仕事は、バリウム飲んで終わり。

頭の中は、食べ物でいっぱい。
返信する
奇跡??? (カシン)
2006-04-28 09:34:18
食べ物でいっぱいだから太るんですね。



うちのお局様と一緒。

ビール酵母ダイエットとかやってました。



全く意味なしです。



そういえば昨日朝一からうちのお局仕事してました。



「ボスがいたから」



まあ1時間で終了でしたけどね(^^;)

返信する