美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ハロウィン特別企画~その後~

2007年11月06日 12時38分59秒 | テレビ「ブログの女王」
※上の画像はUPするのを忘れてた愛猫くるみのコスプレですw



トロです。



仕事が忙しくなってきたため、
更新がめちゃめちゃ遅れておりまして
もうしわけございません!


ということで!
ハロウィン特別企画
「ハロウィンスイーツプレゼント」
皆様たくさんのご応募ありがとうございました!




もう、ご承知だと思いますが、
改めて、ご当選者はこちら!!

ウイングさんきよぴーさんかっちゃんさん
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ







そして、皆様にご質問をしてみました!


ウイングさん

1.ずばりお味はいかがでしたか?

凄く美味しかったです。
素人とは思えませんでしたね。

おお~!ロミ!!
ほめられてるよ!!


2.お気に入りはありましたか?

パンプキンマフィンですね。
温めて食べたら、かなりうまかったです。

私も食べましたが一番のお気に入り♪

3.パッケージデザインはいかがでしたでしょうか?

箱の表が仮装してて、裏が仮面を脱ぐのが、良かったですね。
左がぴちょんさんで真ん中がトロさんで右がマリーさんなのかな、
三人のイメージだとそう見えました。

そうなんです~(ノ´∀`*)
ついに素顔を明らかにww
あと、カボチャがお局様ですw



4.メッセージはいかがでしたでしょうか?

大変うれしかったです。
みんな一緒だと思ってたのですが、
ちゃんと1人1人その人にあったメッセージは、
心がこもって凄くうれしかったです。

乱筆お許しください。。(;´Д`)
1枚1枚心をこめて書きました♪
喜んでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)


5.届いた時のお気持ちを一言!

キターと思いましたね。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ですかw
嬉しいです!


6.今後して欲しい企画はありますか?

オフ会とかしたいですね。
あと天然ちゃん入隊企画とかいいですね。
ミッションインポッシブル風に入隊企画とか。

オフ会!?
きっと(´・ω・`)ガッカリ・・・ですよww
天然ちゃん入隊企画いいですね~w
ミッションインポッシブルじゃ入隊できないのでは!?w









かっちゃんさん

1.ずばりお味はいかがでしたか?

答え:全て美味しかったです♪

ロミ~!!!
美味しかったって!!
(うるさい?w)


2.お気に入りはありましたか?

答え:甲乙つけ難いですが、僕はパンプキンマフィンが一番好きです。

おお~!!
やっぱり人気ですね~!!


3.パッケージデザインはいかがでしたでしょうか?

答え:トロさんのイラストなんて、ブログの写真とそっくりですね~(^-^)
きっとmaryさんやぴちょんさんもそっくりなんでしょうね(^-^)
食用の南瓜お局がケーキを食べようとしている。
共食いみたいでNiceです。でもロミ様のケーキを食べようとするなんて、
ふてー野郎だ(笑)

すごいですよね~!
私もビックリしちゃいました!!
お局様に気が付きましたか~ww
そうなんですしかもマフィンを両手に。。
本当にふてー野郎です!w


4.メッセージはいかがでしたでしょうか?

答え:全てが手書きで心のこもった素晴らしいものでした。ラミネート加工をし
て色合いの劣化を防ごうと考えてます(^-^)

ラ、ラ、ラミネート!?
いやいや((-ω-。)(。-ω-))フルフル
めっちゃ字が汚いので
そんな丁重な扱いをしていただけるなんて
申し訳ないです~!!


5.届いた時のお気持ちを一言!

答え:キターーーッ!!

お!!
ウイングさんに続き
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
頂きました!ww


6.今後して欲しい企画はありますか?

答え:難しいかもしれませんが、オフ会やチャットとかいかがでしょうか(^_^;)

オフ会・・・
やばいですよ。。
残念なことになりますよww
チャットはありかもしれませんねw
でも、参加者いるんだろうか。。。(;´Д`)






ぴよ丸さんはご連絡できませんでしたので
頂いたコメントを掲載いたしました♪
ありがとうございます!

ぴよ丸さん

昨日、無事に受け取りました。ありがとうございました。
しかし昨日は、疲れ果ててしまい大切に冷蔵庫にしまい就寝してしまいました。

そしてトロさん、暖かいメッセージありがとうございます。

とんでもございません!
乱筆お許しください( TДT)
でも心をこめて書きました!!


そして、ロミさんのスィーツを先程頂きました。
と~~~っても、美味しかったです
お気に入りは、チョコレートマフィン
とっても濃厚で、じっくりじっくり頂いちゃいました

チョコマフィンが一番のお気に入りですか~!
ロミ!!チョコマフィンだって!!


因みに、3種類2個ずつあったので
半分を『美人OLvs お局様』大好きお兄ちゃんに
おすそ分けさせて頂きました。

一緒に楽しんでいただけて良かったです~(ノ´∀`*)
ご兄妹でのご応募ありがとうございましたw
ビックリでしたw






ご感想頂きました
ウイングさん・かっちゃんさん・ぴよ丸さん
ありがとうございました~!!



そして、もう1度、
ご参加いただきました皆様
間に合わなかった方々も
本当にありがとうございました!!

きっと第2弾も企画しますので
どうかその時はまたご参加くださいませ!



ロミの愛猫ヨンのコスプレ↓




最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (アスパラほっき)
2007-11-06 13:55:00
トロさん、ロミさんほんとお疲れ様でした。
いつもブログを楽しませてもらったり、励まされたり
して楽しんでいるのに、こんな企画までしていただいてほんと恐縮です。背景秋らしくていいですね~
これからも楽しみにチェックさせてもらいますよ。
もちろんロミ様サイトも。お仕事頑張ってください

ありがとうございました! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2007-11-06 15:06:53
>お疲れ様でした。
トロさん、ロミさんほんとお疲れ様でした。

アスパラほっきさん!!
ありがとうございます!!

>いつもブログを楽しませてもらったり、励まされたり
して楽しんでいるのに、こんな企画までしていただいてほんと恐縮です。

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
とんでもないです~!!
こちらこそ、日頃の感謝の気持ちですので!
皆様全員にお送りできなくて
申し訳ありませんでした!

>背景秋らしくていいですね~

気づいてくださいましたかw
って気づきますよね(;・∀・)
今年は秋が短いようなので
背景だけでも。。w

>これからも楽しみにチェックさせてもらいますよ。
もちろんロミ様サイトも。お仕事頑張ってください

ありがとうございます~!!
ぐぁんばりま~っす!!(>Д<)ゝ”
アスパラほっきさんも
お仕事がんばってくださいね!
企画は大成功でしたね。 (現役保険営業マン)
2007-11-06 17:53:55
こんばんは。
おお!!Blogのデザインが秋らしいイメージのものになりましたね。
…今回の企画は大成功だったのではないでしょうか?ロミさん、トロさん、マリーさん、ぴちょんさん本当にお疲れ様でした。
ありがとうございます! (トロ→現役保険営業マンさん☆)
2007-11-06 18:04:24
>こんばんは。
おお!!Blogのデザインが秋らしいイメージのものになりましたね。

こんばんは!
はい♪
ちょっと秋を感じたかったのでw

>…今回の企画は大成功だったのではないでしょうか?ロミさん、トロさん、マリーさん、ぴちょんさん本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!
はじめてのミッションポッシブルかも!?
現役保険営業マンさんをはじめ
皆様の応援があったからこそ
できました(ノ´∀`*)
こちらこそいつもありがとうございます!!
大好評 (june)
2007-11-06 22:57:18
よかったですね。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

今度こそ味わいたいですね。

当選された方のコメントも聞けて、
うれしゅうございます。

お疲れ様です!!
お疲れ様でしたw (ナオシー)
2007-11-07 00:34:31
滅茶苦茶楽しい企画になりましたねw
皆さんのコメントでわかりますw
第二段は是非とも当てて大喜びしたい!!w
楽しい企画Thanksですっ! (さみ~)
2007-11-07 09:23:17
トロさん、maryさん、ぴちょんさん、そしてロミさん、お疲れ様でしたっ。
そして楽しい企画をありがとうございました。
第2回も楽しみにしてますねっ。
ありがとうございます! (トロ→juneさん☆)
2007-11-08 08:56:35
>大好評よかったですね。

本当に応援ありがとうございました!!
無事に終わってよかったです♪

>キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
今度こそ味わいたいですね。

はい!
ぜひ次回もがんばって計画しますので
ご参加くださいませ!

>当選された方のコメントも聞けて、
うれしゅうございます。
お疲れ様です!!

ありがとうございます~!
みなさんに喜んでいただけて
本当によかったです♪
思いつき! (トロ→ナオシーさん☆)
2007-11-08 08:59:24
>お疲れ様でしたw
滅茶苦茶楽しい企画になりましたねw

ありがとうございます~!!
皆様のおかげです( TДT)

>皆さんのコメントでわかりますw
第二段は是非とも当てて大喜びしたい!!w

ぜひとも次回ゲットしてくださいね!
っというか!
次回コラボ企画とかしませんか!?
具体的には考え付いていませんが。。(;・∀・)
ただの思い付きですw
嬉しい。。。w (トロ→さみ~さん☆)
2007-11-08 09:01:25
>トロさん、maryさん、ぴちょんさん、そしてロミさん、お疲れ様でしたっ。

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
お礼を言っていただけるなんて。。
さみ~さん!!
ありがとうございます!!

>そして楽しい企画をありがとうございました。
第2回も楽しみにしてますねっ。

楽しんでいただけて嬉しいです(ノ´∀`*)
第2回がんばって考えます~!!