美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

お風呂♪イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!

2006年05月30日 10時07分05秒 | 猫ネタ
トロです。




今日は久々に、「猫ネタ」


うちの猫クルミはお風呂が大好き♪


この前も、私が入ろうとしたら、
先に入ってくつろいでた Σ(゜Д゜)


くるみ「あ~暖かいわ~♪この湿度、美容にもいいねん♪」





トロ「くるみ・・・フタ開けていい?」
|ω・`)




くるみ「ん?いやや。」





トロ「えー!!」 Σ(゜Д゜)ガーン




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クルミちゃん☆ (亜美)
2006-05-30 11:14:04
かわいい♪

水を怖がらないって以前書かれてましたもんね!

癒されますね~★
返信する
美人猫ちゃん。 (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-05-30 11:20:33
 いゃーん、いよいよ美人猫道まっしぐらのクルミちゃん。遠い東京の空の下より、お慕い申し上げてます、おばちゃんは。トロさんにはクルミちゃんの奴隷となって、よくよくお世話するよう、よっく言っておきますから・・・
返信する
ありがとうございますw (トロ→亜美さん☆)
2006-05-30 13:04:00
ほんとに癒されるんですよ~♪

水怖がらないって不思議です~。

しっぽ濡れてもへっちゃらなんですw
返信する
えへへ(ノ´∀`*) (トロ→トミーさん♪)
2006-05-30 13:06:39
美人猫!!

お言葉ありがとうございます♪

了解しました(>Д<)ゝ”

奴隷となって働きま・・・

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゜∀゜ )
返信する
いや~~ん♪ (ロミ)
2006-05-30 13:35:55
くるみちゃんかわいいっ!!



あ~、また会いたくなってきた(笑)



返信する
ΣΣ(゜Д゜;) (しま)
2006-05-30 13:41:17
水が全然平気なんて・・・

初めて見ました。



蓋から落ちて湯船に浸かっていても

・・・(´∀`*)エエユヤワー

なんて言ってられるんですか?
返信する
ガン見してるw (まとぅい)
2006-05-30 14:51:25
クルミのこの性格、誰に似たんだろ?w
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-30 14:53:09
三毛猫を飼おうと決意!!!!

探してルンやが。。。w



くるみ~♪

可愛いーーーー!!!!!!!!!!

仕事で疲れても~

家帰ってくるみさえ居たら~何も要らんな~♪

癒されるーーーーーーーー!!!!!!!



あーーー!オレもまぢw三毛猫探そう!

名前だけ。。決まってるねん

「さくら」

~⊂⌒∠(*゜ー゜)ゝつハニャーン♪

1件静岡で里親探してる人見つけてんけどサー!

静岡ってドコよ!!!!!!!!!?

とお!!!!!!!!!
返信する
やろー!! (トロ→ロミ☆)
2006-05-30 17:53:08
めっちゃ可愛いやろー!!←親ばかw

会いに来て来て~♪
返信する
前に・・・ (トロ→しまさん♪)
2006-05-30 17:54:20
前に湯船にハマったことがあるんですよ!

さすがに焦ってましたけど、

懲りずにフタの上でくつろいでましたw
返信する