美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

イベント☆

2006年05月29日 22時36分59秒 | OL日記
トロです。

今日は忙しくて更新できなかったので

今頃更新すみません(;・∀・)

みなさんのところも伺いますね~♪





日曜日に友人ロミとイベントに行ってきました~♪

その名も「公園とは○○○!」
かんのとしこさん企画



なんと!ビルの1室を土庭にして
小さな公園をつくっていました!!∑( ̄□ ̄)ナント!!


取り壊しのため、自由に使っていいそうです。




その庭には可愛いお花がたくさん♪





このお花、たくさんのパーツを組み合わせて作れるんです♪
めちゃめちゃ可愛い~(´∀`*)ウフフ

花びら・がく・葉っぱを自分が好きなようにさしていくんです。
楽しい~ヽ(´ー`)ノ

童心に戻りますw
え?「どうせ子供やろw」って誰が言ったー!!


そして!これが!
このお庭&お花を作ったアーティスト
「きのこちゃん(右)」(ノ´∀`*)可愛い~

とロミ(左)だー!!

きのこちゃん
すっごい楽しくて、可愛くて、才能あふれるアーティストなんですw
HPも可愛いのでぜひ見てください♪

「色遊び」めちゃ楽しいですよ~!!


ちなみにこのHPはロミが作りました~w





で、イベントの内容ですが、


まず、アコーディオンと歌のユニット
「秘密飛行船団オクトパス」

公園のマリモが主人公の物語を歌っていました~w
なんじゃそりゃw

ヴォーカルはあご髭がカッコイイ野田さん
アコーディオンはこのイベント企画者かんちゃん


めちゃ素敵な演奏といい歌声で
不思議な雰囲気に包まれました~w




次は「尻プロダクション」!!
ギャグ紙芝居!!


めちゃ絵が上手で怖かった~( TДT)


次はお待たせ!

ラブホテル企画広報の
まつだかいこう氏による
「ラブホテル事情の講演」


なんで!?不思議なイベントだ・・・



周辺にトラックがたくさん停まってるラブホテルは
盗聴されてる可能性あり
らしいですよ!!(゜Д゜;∬アワワ・・・

なんか、熱くラブホ事情について語ってたw
働いてるおばちゃんはすごいらしいw
「サイヤ人」というあだ名のおばちゃんいるらしいw



なんか、バラエティ豊かなイベントだ・・・




次は
妖怪系音楽グループのライブ
「ぬっぺっぽう」



トランプの数字に従い様々な音を鳴らすというライブ(?)




ん~・・・
なんというか、
不思議すぎる。。。





で、次!

スタンダップコミック
「ナオユキ」



シュールな笑いw
けっこう癖になる♪



酔っ払いのおっさんが話しかけてきた。。。
「なーなー兄ちゃん。何歳や?」
「え?σ(゜∀゜ ∬オレですか?39歳ですけど。」
「俺が兄ちゃんと同じ年やったころはなぁ~45歳やったんや!」
・・・・・・・・
・・・・






ラストは、
テクノ童謡
「ハナピピwithお花畑」
歌とダンス 「にゃんころりん」



にゃんころ にゃんころ にゃんころりん♪
なんか、モダンチョキチョキみたいや。。
可愛い(〃▽〃)キャー♪



充実したイベントでした~w















最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盗聴どころか (suig-k)
2006-05-29 23:36:17
充実かつシュールな一日だったんですね。

あ、シュールがお好きなんですね。

じゃあ、ぼくもシュール路線にブログの書き方かえますね。(たぶん無理ですけどw)
返信する
初めましてー。 (ソーム)
2006-05-30 00:15:28
ランキングから飛んできましたー。

お局さまネタ、キレがあってたまんないですー。

会社でブログ更新されてるんですよね。

お局さまに見つかるのでは…と思ったら60代なんですねー。

また、お局さまネタ、楽しみにしてます!
返信する
そうなんですw (トロ→suig-kさん☆)
2006-05-30 08:58:53
ほんと、シュールで不思議なイベントでしたw

おっ!シュール路線でいかれるんですかww

また拝見しに行きます(゜Д゜)ノ ァィ

返信する
ようこそ!! (トロ→ソームさん☆)
2006-05-30 09:02:09
はじめまして!

ようこそお越しくださいました♪

お局ネタがんばって更新しますよ~w

そう、60代・・・

恐ろしく、仕事しないんです・・・

また伺いますね~☆
返信する
アップお疲れ~ (ロミ)
2006-05-30 13:31:55
不思議なイベントやったよね~。

おもしろかったね~。



掃除のおばちゃんが「サイヤ人」に似てたって。。。

あれ、かなりツボやった(笑)

ムキムキで金髪で、なぜかミニスカートに制服を加工してたって。。。

ほんまサイヤ人にしか見えへんよねぇ(笑)



トロは笑いの記憶はすごいよね!

ネタ、よく覚えてるよね!(笑)



またイベント行こうね~♪



きのこちゃんというアーチストはほんま素晴らしい(人格、作品共であります!)ので、興味のある方はぜひホームページへっ!

返信する
充実した1日 (しま)
2006-05-30 13:39:26
だったようですね。

ビルの中に庭!!

想像できないです・・・。
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-30 14:49:56
HP!色遊び!

葉っぱの色変わってくの楽しかったーーー!

思わずwポチッ!ポチッ!ってやってしまうw

ロミが作ったーーーん?(勝手に呼び捨てゴメンナサイ)

すごいwww感動モンや~

ホンマ充実の1日やったみたいやなーw
返信する
お疲れ~w (トロ→ロミ♪)
2006-05-30 17:45:28
めっちゃ面白かったな~ww

そうそうw

楽しいことに関しては

めっちゃ記憶力働くんよねぇ~(☆∀☆)

ちゃうとこで働いてほしい。

次回はチャンキー☆

メールくれてたのに返事せずにごめん(;・∀・)
返信する
そうなんですよ! (トロ→しまさん♪)
2006-05-30 17:48:14
ビックリでしょ!!

室内に土が!!

って感じでしたw
返信する
ありがとうございます!! (トロ→せみ丸さん♪)
2006-05-30 17:51:45
HP行ってくれたんですねw

ありがとうございまーす!!

葉っぱ楽しいでしょ~!

きのこちゃんの作った作品をロミがデジタル化しました♪
返信する