美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

焦るお局

2006年05月31日 09時24分55秒 | お局様エピソード
朝一何か、重要(取引等)なことがあると


かなり焦るお局。


いつも疑問に思うが、


なぜ前の日にきちんと準備してないのか・・・・


前の日は、決して忙しいわけではなく


毎日、


当日になって、あたふた。


走っても前に進まないお局。


だけが動いている。


見てるだけでうざい。


頼むから、独り言だけでもやめてくれ。


ちなみにお局は、黙って仕事できない。


mary



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒や! (せみ丸~)
2006-05-31 09:40:10
うちのお局様もよ~独り言言うてはるわーーーー!!!

「あ!しまったーー」

「あぁ。。。どぉしましょ」  とかw

私はここで仕事してるわよオーラバンバン

かまって欲しいオーラガンガンやでー♪



歳。。食うと独り言多くなるらすぃでw
返信する
ひさびさに。。。! (亜美)
2006-05-31 10:51:00
お局様ネタ。

待っておりました♪

独り言多い人・・・いますね。

私の先輩(男)も独り言激しくて、

普通に話しかけられてるのかと思ったほど!

新人の頃は返事しちゃったりしたけど、今ではBGM化してます。
返信する
せみまるっち (mary)
2006-05-31 11:20:26
そうそう、私は仕事してますアピール??

たまに言うくらいならいいけど、

仕事?し始めたらしゃべりまくり。

みんな無視だから余計にしゃべってる!
返信する
亜美さんへ (mary)
2006-05-31 11:22:05
私もこの会社来た時は、完全に話しかけられてるって勘違いしてた。

お局の場合、独り言が強烈なのでBGMは無理!

仕事が、はかどらんちゅうの!
返信する
やばっ…。 (一花)
2006-05-31 18:00:27
実は私も独り言多いんです。

焦ったりすると「落ち着け私ー」みたいな。

このままではお局街道まっしぐら!?

気をつけます!!
返信する
要するに (アスパラほっき)
2006-05-31 18:57:48
仕事しても、喋ってても、黙っていても

「うるさい、ウザい、うっとうしい」

三拍子揃っている訳ですね。

3Uか、頭文字とって
返信する
可愛い♪ (トロ→一花さん♪)
2006-06-05 16:02:21
そんな可愛い独り言じゃないんです。。。

彼女は焦らなくても、

例えば書類に目を通してる時でも、

ボソボソ読み上げます。。。
返信する
3U!! (トロ→アスパラほっきさん☆)
2006-06-05 16:11:12
それいいですね!

新しい基準ですねw

つかおーっとw
返信する