美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ラブラブ デート♪

2006年06月23日 18時55分00秒 | 天然ちゃん
トロです。



今日忙しかったー!!!

皆さんのトコまだ遊びに行けてない( TДT)

後でいきますねー!



昨日、会社の帰りに


ラブラブデート行ってきました~♪






新人ちゃんと♪(ノ´∀`*)





新人ちゃん雨なのにウキウキで可愛かった~(*゜∀゜*)




会社出たのが19:10!!

お店は20:00まで!!Σ(゜Д゜)

急がねば!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





靴!めっちゃ濡れた。。。

(せみ丸さん喜びそうなフレーズやなぁ~w)





しかも!私の方向音痴のせいで、

気づいたらお店通り過ぎてるー!!
ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!


また戻る!!

( TДT) ごめん!新人ちゃん!!





ようやくお店到着!
2人で可愛いジャケットをゲットー!!

しかもセール中やったw

ラッキー♪(´∀`*)ウフフ




その後ブラブラしてたら、

可愛いお店 発見(*゜Д゜) ムホムホ




すっごい可愛いイヤリングがー!!!

付けてみる・・・

やっぱ欲しい・・・

購入決定!!!




新人ちゃんは

白のめっちゃ上品なカゴバックに惹かれてる~!
( ゜д゜)ホスィ…




「お母さんに相談しても一回来ます」 ∪´∀`)モキュ



可愛い・・・

何しても可愛い・・・♪キューン・・・




また絶対デートしてな!!

大きくなってイヤって言われたらどうしよう・・・

なんて思いつつ・・・

なんか、お父さんな気分で帰りましたw








人気日記BLOG

人気blogランキングへ



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんに相談かぁ。 (一花)
2006-06-23 19:45:34
カワイイなあ、別にお金もらおうとかじゃないんですもんね。

ほわ~ん♪って感じです

ウチにも欲しい!!
返信する
デートって (AK)
2006-06-23 21:09:12
相手は女性ですか?(笑)
返信する
和む~♪ (higooross)
2006-06-23 23:04:55
新人さん!可愛いですね~(笑)

和みキャラ決定!ですね♪



お店を通り過ぎちゃうなんて、トロさんも可愛いですよ(笑)
返信する
でしょー! (トロ→一花さん☆)
2006-06-24 01:55:51
>ほわ~ん♪って感じです

ほんとそんな感じですよ~ww

お母さんと半分づつ出して兼用したいとも言ってました~ww



返信する
毎回・・・ (トロ→AKさん♪)
2006-06-24 01:57:03
>相手は女性ですか?(笑)

毎回期待を裏切りすみません(;・∀・)

えへへ(ノ´∀`*)
返信する
和むでしょw (トロ→higoorossさん☆)
2006-06-24 01:59:33
>和みキャラ決定!ですね♪

それ!ほんとに合ってるww



>お店を通り過ぎちゃうなんて、トロさんも可愛いですよ(笑)

いや。あれは全然可愛くないですよ・・・

ほんまに、自分って鬱陶しいな~って思いました(;・∀・)
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-06-24 07:56:22
トロw最近時間ギリギリ多くねぇ?

あのイヤリング可愛いなーw・ ∪´∀`)モキュ

夏やなー

出かけたいなーw

あーwウズウズw
返信する
そうw (トロ→せみ丸さん☆)
2006-06-24 23:40:21
ほんまにギリギリなんですww

イヤリング可愛いでしょ?(ノ´∀`*)

神戸に遊びに来てくださいw

案内しますよ~(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
使用済みナースサンダル買います (ディレクター)
2006-06-25 16:06:14
使用済みナースサンダル買い取ります。

程度、色、サイズは問いません。

大量に必要としています。
返信する
忙しい時に・・・ (suig-k)
2006-06-26 00:03:27
たーーーくさんコメントしてくれてありがとうございました。



明日はシリアスなラブストーリー(はずかしww)をUPさせます。



また、お時間がある時にでも、ハンカチ用意してみに来てください。
返信する