美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

制服コスプレ♪

2006年06月23日 08時55分44秒 | お局様エピソード
トロです。





ぴちょん先輩とマリーの制服姿が可愛くて

私も着させてもらいました~♪






OL制服コスプレ♪






イヤ-----(*゜∀゜*)-----ン!!!!










はい。

期待して来られた方・・・

すみません・・・(;・∀・)







昨日はぴちょん先輩が

研修で不在だった為、






お局焦りまくり

━━━━(´)Д(`;)━━━━!!



「あ~忙し!!」
━━━━(´)Д(`lll)━━━━!!



「あ~しんど!!」
ヽ(;´)Д(`)ノ







お局よ・・・












それが働くってことだー!!


m9( ̄ー ̄)ニヤリッ








ブログランキング

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
制服♪ (亜美)
2006-06-23 09:42:27
いいですねーー♪(←なんか怪しい人みたい?)

受付嬢みたいに見えますーーーー♡

ウチの部署は制服ないので、OLの制服って憧れます!!

返信する
いいですね♪ (higooross)
2006-06-23 09:43:26
制服、似合ってますよ♪スッチーみたいですよ(笑)



お局が焦りまくってたせいだったのですね!

酸素が足りない感じがするのは…。
返信する
萌え? (フェイ)
2006-06-23 09:51:11
トロの征服姿、いや制服姿かぁ~

似合ってるやん、かわいいわ~♪

孫にも・・・ってやつかねぇ(´m`)クスクス









返信する
いいですよね♪ (トロ→亜美さん☆)
2006-06-23 10:06:15
>受付嬢みたいに見えますーーーー♡

受付嬢リッチな感じですw



>ウチの部署は制服ないので、OLの制服って憧れます!!

私も普段スーツなので、制服(・∀・)モエッです♪

返信する
スッチー・・・w (トロ→higoorossさん☆)
2006-06-23 10:13:27
>制服、似合ってますよ♪スッチーみたいですよ(笑)

めっちゃ嬉しいですが、

現物見たらそんな風に見えないと思います( TДT)



>酸素が足りない感じがするのは…。

酸素足りなかったですか!?

やつめ・・・

吸い過ぎや!!w
返信する
孫にも・・・(・ω・ )モニュ? (トロ→フェイ☆)
2006-06-23 10:16:33
>似合ってるやん、かわいいわ~♪

孫にも・・・ってやつかねぇ(´m`)クスクス



おーい!!

孫にもってなんやねん!!o(`ω´*)o

ちょっとくらい女の子らしく見えるやろ?w

返信する
いいな~♪ (ロミ)
2006-06-23 10:38:42
かわいいや~ん!(^0^)

ほんまコスプレみたい(笑)



私も着たいな~♪

今度こっそり会社に行って

着させてもらおうかな。。。

(そんなに着たいんかい!)



私も自営やから制服憧れる~。

返信する
やっろ~! (トロ→ロミ♪)
2006-06-23 12:54:27
コスプレみたいやろ!?

着せたろか?ww

ロミの制服姿・・・

・・・

・・

想像した。

結構いい感じ(≧∇≦)b
返信する
まちがえたナリ (フェイ)
2006-06-23 13:02:59
ごめんごめん、

"馬子"にも衣装やったヾ(´-`*)ゝ



トロがかわいいのはわかってるよ~

ただ、職場のお姉さまっぽくみえたからさ。

つい書いちまったのよぅ
返信する
想像してるっ!(笑) (ロミ)
2006-06-23 13:21:05
い、イイ感じ?



ついでにナース姿も想像して。。。(笑)



コスプレって楽しいよね~♪

取り引き先でウェディングドレス着させてもらった事あるよ。何故か。(それも2着)
返信する