美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁわい~い♡ (亜美)
2006-06-26 10:24:27
癒し系ですな~♪

アップでも可愛いです~★

私はアップで写真撮られたらエライことになります~

恐ろしや。。。
返信する
ぷ~♪ (higooross)
2006-06-26 10:37:06
ま、負けた~!!!!ガーン



可愛らしさにププッと笑ってしまった~♪

ここにも和みキャラが…、羨ましい~。



うちにも和みが欲しい~!!
返信する
癒される・・・ (フェイ)
2006-06-26 10:42:37
かわいいなぁ~~~



風呂の上に乗っかってるのが、

またり~っとしてて癒されるわ!!



うちんとこのコにも見習ってもらおう・・・
返信する
また。。 (ロミ)
2006-06-26 10:54:39
お風呂なの!?(笑)



ほんとにお風呂好きなんやね~



遊びに行ったら、くるみちゃんとにらめっこしよ~♪



トロとも。。。(笑)
返信する
私も負けた・・・ (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-06-26 10:57:54
 そりゃ負けますよ。思わず口開けちゃいますもん。ふわふわで、さわりた~い。
返信する
かわいいですね・・・ (suig-k)
2006-06-26 13:08:09
かわいいですね。

やっぱり、ペットは猫とか犬とか、飼い易いものがいいですね。

(野に放したカワウソに思いを馳せながら・・・w)
返信する
私も・・・ (トロ→亜美さん♪)
2006-06-26 13:37:47
アップきついです(;´Д`)

親バカ(飼い主バカ)なんですが、

癒されるんです~♪ 
返信する
勝ちました~w (トロ→higoorossさん☆)
2006-06-26 13:39:51
クルミの勝利ですか~w

和みキャラですよ~♪

なんで、ダラダラしてるだけやのに、

あんなに癒されるんでしょうか(ノ´∀`*)
返信する
でしょーw (トロ→フェイ)
2006-06-26 13:41:26
お風呂のフタが温かくて、

まるで床暖のように使っているんですw

かなり気持ち良さそうで、

羨ましいです~♪
返信する
そうそうw (トロ→ロミ)
2006-06-26 13:42:56
またまたお風呂♪

クルミ、セクシーショットが多いやろ?w

まぁ、にらめっこしてみて♪
返信する