美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

GW♪

2006年04月25日 18時32分39秒 | 旅行
トロです。

GWは大学時代の友人と

富士山に行きま~す!

☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

チーズやソーセージをつくったり、

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

富士の樹海を散策したりと

ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

たくさん楽しむ予定で~す♪

みなさんはどんなご予定なんでしょうか?



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富士山!! (一花)
2006-04-25 19:10:39
まさか登っちゃうんですか?

いいなぁー楽しそう♪

私の用事は今のところジモ飲みと

おばあちゃんの四十九日の法要だけ

…私の分も楽しんできてください
返信する
Unknown (カシン)
2006-04-25 21:06:36
富士山楽しそうですね。



またお土産話聞かせて下さい。

自分は大阪に遊びに行きます!!



うちのお局様。

富士の樹海に置いて帰りたいですね。

返信する
Unknown (らすから)
2006-04-25 23:11:40
富士山に登るんですか??

そうだとしたら、凄いです!



でも、

樹海にも行くというのは、驚きです(笑)。

いや、トロさんらしいのかも(笑)。

返信する
トロへ (mary)
2006-04-26 08:44:03
私も登ったけどかなり

楽しかったぞ!

登るんか??
返信する
そうなんです♪ (トロ→一花さん♪)
2006-04-26 10:05:12
富士山初めてなんですが、

楽しみです♪

一花さんのぶんまで・・・了解!

もちろん楽しんできます(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
おおっ! (トロ→カシンさん☆)
2006-04-26 10:06:48
大阪ですか!?

私と行き違いになりそうですねw



>富士の樹海に置いて帰りたいですね。

ほんとだ!

それいいアイデア(≧∇≦)b

内のとあわせて置いてきましょか?w
返信する
らしい!? (トロ→らすからさん☆)
2006-04-26 10:08:11
なぜ私らしいのですか!?w

なんか、富士の樹海ツアーっていうのがあって、それに申込しようかとおもってるんですw
返信する
そう! (トロ→marryへ☆)
2006-04-26 10:09:14
でも、まだ詳しい行程つくってないんだ~。

がんばってつくるぞー(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
トロへ (mary)
2006-04-26 10:45:56
考えたら登山はこの時期、無理だね。

山開きしてないよね。
返信する
富士山! (トミー。猫とマンガとゴルフ~の管理人)
2006-04-26 11:46:48
 遠くからだと、綺麗ですよー。新幹線からなんてほんとに神々しいです。近くに寄ってみると上の方は禿山で猛々しい感じです。なんと言ってもにっぽん一の山。楽しんできてください。
返信する