美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

密会♪

2006年04月24日 09時53分10秒 | お局様エピソード
トロです。

金曜日、お局に内緒で、

新人ちゃんのプチ歓迎会を行いました~♪

ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ

ぴちょん先輩・マリー・トロ・新人ちゃんの4人で

沖縄料理屋さんへ。

( ´∀`)つt[]カンパーイ!!

盛り上がりをみせ、当然のごとく

話はお局様のことに・・・

マリー
「この前さー、あいつ(お局)さー、課長のこと、
子供がいないから落ち着きないのかしら。
とか言ってんでー。」

ぴちょん先輩
「普通、そんな触れてはあかんことかもしれへんのに、
言わないよねー。どんな神経してるんやろ(-∀ー#)

トロ
「っていうかさー、
自分も子供おらんやん!(#゜Д゜)ゴルァ!!

新人ちゃん
「私も、今、
それ言おうとしてました~w
(´∀`*)ウフフ」





新人ちゃん
グー(≧∇≦)b


初々しいけど、思ったよりも、強いかも♪

ここに登場するのも時間の問題か!?



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシン)
2006-04-24 10:00:58
おはようございます。



なかなか楽しかった歓迎会みたいですね。



お局様って独身なんですか??(^^;)



性格悪いと女の幸せまで逃すんですよね!!



でも新人さん、なかなかいけてますよ。

返信する
そう! (トロ→カシンさん☆)
2006-04-24 10:49:01
おはようございまーす♪

そうなんです。

独身62歳オデブ

なんです。

新人ちゃんいけてるでしょーw

>性格悪いと女の幸せまで逃すんですよね!!

ほんまに反面教師でお願いします!
返信する
お局さん… (keita)
2006-04-24 10:49:12
結構失礼なこと言ってますね…。



>子供がいないから落ち着きないのかしら。



これは、言われているのを知ったら相当ショックだと思います。。。
返信する
でしょー!! (トロ→keitaさん♪)
2006-04-24 10:50:54
>結構失礼なこと言ってますね…。

でしょー!!(# ゜Д゜) ムッキー

っていうか、

一番落ち着きないの、あんたやー!!!

って感じです(-∀ー#)
返信する
やってくれました・・お局様 (カシン)
2006-04-24 11:01:58
今日、会社に某お役所から電話がありました。



最初、お局が出て、受話器を差し出しながら

「お役所から、G(私のお客さん)の件で・・」



担当「あれっ??お局様じゃないんですか?」



私「いや、Gさんは私の担当ですから・・」



担当「実は、『Gさんの書類で調べて欲しいところがあるから伝言してほしい』って言ってあったんですけど、全然連絡がないもんですから・・」



私「申し訳ないですが、そのお話は今日、初めてお聞きするんですよ(^^;)」



担当「えっ??ということはお局が、あなたに伝言していなかったという事なんですか?ヒドイ話ですよね」



聞くと、4月8日にその担当から連絡があったそうで。



お局はずっとほったらかしでした。



その担当の人からは「おたくの会社は大丈夫??」っていう口調で話をされるし・・・とほほ(^^;)



その電話が終わった後、お局はネットに夢中でした。



まあ、自分の事以外は関係ないんでしょうね!



返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-04-24 11:03:10
歓迎会!

新人ちゃん!大事にしたってなぁーーーーーw
返信する
げげー! (トロ→カシンさん☆)
2006-04-24 11:11:41
まぢで!?

それひどいですねー!(#゜Д゜)ゴルァ!!

反省の色なし?

会社もあほやな~。

そんな人いたら全部そうやと思われるのにねー。
返信する
するする~w (トロ→せみ丸さん☆)
2006-04-24 11:12:31
めちゃ大事にする~♪

だって可愛いんやもんw

マリーなんか食べてしまいそうやでw
返信する
 (mary)
2006-04-24 12:11:14
食べたらあかんのか??
返信する
まってます (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-04-24 16:40:15
新人さんのかわいい突っ込み、

期待しております♪



早く登場しないかしら?
返信する