美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぁいい! (yui-sac)
2005-11-12 15:52:01
めちゃめちゃ癒されるわぁ

このコの為に働いてると思えば、頑張れるかも

それにしても、ネコってどうして狭い所がスキなんだろう・・・
返信する
ネコの習性!? (一花)
2005-11-13 10:25:30
会社にいたネコも、ダンボールの中やブラインドと窓の隙間によく潜り込んでました…。

ほんと、いつケガするか気が気じゃなかったです



なんかくぅーちゃん見てると懐かしく思います

返信する
yui-sacさん★ (トロ)
2005-11-14 12:22:00
癒されますよね~!!

買主バカですみません!!

狭いとこ本当に大好きですよね。

前、姿が見えなかったので

「くーちゃん」と呼んだら、

トースターとポットの後ろから出てきました(笑)

返信する
一花さん☆ (トロ)
2005-11-14 12:24:54
会社にネコちゃんいたんですか!!?

Σ(゜△゜;)ビックリです。

いいなー。毎日癒されるな~

すごいとこに入り込むので本当に怪我しそうですよね

懐かしんでいただけてよかったです
返信する