美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

芳香剤・・・

2005年11月11日 23時50分04秒 | お局様エピソード


最近、忙しくなってきて、ネット徘徊できなくなってきたトロです。

隙をみてひさびさにお局様ビックネタ投稿します。


ある時、突然、会社のどの部屋にも(もちろんトイレにも)見たこともない芳香剤が置かれました・・・・

ド━(゜Д゜)━ ン !!!

お局様「 これすごくいいのよ 森林の香りで(´∀`*)ウフフ 」

ト ロ「へー・・・そうなんですか(;´∀`)」

クンクン・・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

(何これ!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ )

使ってないシャワー室を開けると・・・

5つもあるやんけ!!!!!ヽ(`Д´)ノ
何なんやこれは・・・・
一体何がおこってるんや(`Д´≡`Д´)??

お局様「 これでシャワー室も臭くなくなるからね 」

( ゜Д゜)ハァ?えっとーそんな臭かったっけ?

お局様 「○○○のとこのやつだからすごく効くわよ(´∀`*)ウフフ」

( ゜д゜)ハッ! それって、最近はまってるマルチまがいのとこじゃ!?

たしか買えば買うほどキャッシュバックがあるやつのはず・・・

(>Д<)ゝ”警部!!犯罪のかほりがします!!


(((( ;゜д゜)))アワワワワ 値段調べたらなんと!!!




1個3,500円也

¥・∀・¥チーン



高っけー!!!!!
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン


っていうかシャワー室5×3,500=17,500!!

そんな高いのになんで5個もいるん!?

(((( ;゜д゜)))アワワワワ

私、こんな秘密を知ってしまって殺されるんじゃ・・・

(# ゜∀゜);y=ー(・ω・)・∴ターン

つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

マリー捜査員の調査によると、なんと年間総額・・・


!!約15万円也!!


みなさん!忘れてはいけませんよ!芳香剤の話です。

あの100均にもある芳香剤です。



よく皆に 「もう!経費の無駄遣いしないで!!」(´)Д(`#)
とか言ってるんですが・・・・・

凸(゜Д゜#) その口かぁ~!?
とつねりたくなります!!




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶはw (まとぅい)
2005-11-14 13:29:56
彼女みたいにガッツリだまされる人がいるから

マルチってなくならんだろうね・・・
返信する
つ、続き・・・。 (まとぅい)
2005-11-14 13:34:40
誤って投稿ボタン押しちゃった



『○○○のとこのやつだから

すごく効くわよ(´∀`*)ウフフ』

じゃねーだろ( ゜Д゜)ゴルァ!!w



彼女なら振り込めサギも一発でいけるかも!?

あ、でも旦那も子供もいないから

タイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!
返信する
それって・・・。 (トミー(猫とマンガとゴルフ~の管理人))
2005-11-14 14:20:06
 えーーー。それって会社の備品として買ってるんですよね、当然。

 お宅の社長って凄い太っ腹 ? うちなら部長から即 ! 何買ったんだ ! とチェック入りますよ。経費節減至上命令ですから。
返信する
まとぅいさん♪ (トロ)
2005-11-14 15:10:33
逮捕して~

しょっちゅうそういうマルチ系にはまって、

ノルマみたいなのがあるのか、必死になって

「これはやっぱりいるわ」とかなんとか理由をつけて購入するんです。

もうチクッたろかな~。
返信する
トミーさん☆ (トロ)
2005-11-14 15:13:28
もち会社の備品としてですよ!!

なぜ怒られないのか・・・・

それは彼女が経理で決裁あげずに勝手に支払ってるから。

なのに私たちには「もう!経費の無駄遣いしないで!」とか言ってきます・・・。

(○口○*) ポーカン

返信する
…!!Σ( ̄ロ ̄∥∥) (一花)
2005-11-14 21:50:56
すげぇーっ!!

ほんとにかなりのビッグネタですね。

なんでクビになんないの???



ウチなんて\138のハンドソープを

「\103で売ってるヤツでいいのに!!」

ってお局にド叱られたのに…
返信する
一花さん♪ (トロ)
2005-11-15 09:54:31
こんなことしてばれない会社って甘すぎますよね~。

\300のホッチキス買った社員に「\100均でも売ってるのに!」と怒って更に「決裁あげて!」とか言ってました。(○口○*) ポーカン

自分は決裁あげたことないくせに!!

経理の立場利用して好き勝手すんな(# ゜Д゜) ムッキー
返信する