美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

ストレス

2005年11月10日 17時43分38秒 | お局様エピソード
あかん。

生理前か・・・。

異常にイライラする。

ホットヨガいこ。

ばばぁのせいや・・・。

頭おかしくなる。

やばい。毒吐きにいかな。

あれも行かなあかん。

脱毛。

その抜けた毛、ばばぁにプレゼントしよ・・・。

なんか元気でてきた

mary

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな。 (トロ)
2005-11-10 17:53:17
ホットヨガ!?なにそれ!いいな

私もやってみたい

>脱毛。

 その抜けた毛、ばばぁにプレゼントしよ・・・。

これワロタ・・・

思わず吹き出して、怪しまれたやん
返信する
同じく。 (一花)
2005-11-10 18:05:38
私も大ウケしました!!

ぜひプレゼントしてあげてください。

早速アデ○ンスイヴに駆け込んじゃうかもよ



ホットヨガっていいですか?

実は今お誘いを受けてて

どうしようかと思ってるんですよー。

よろしければまた教えてくださいね
返信する
一花様とトロへ (mary)
2005-11-11 08:41:23
ホットヨガはご存知かもしれないけど、室内の温度38度、湿度65度の中でゆっくり変なポーズをするのです。毎日運動不足な上、冷え性な私。体質改善・ストレス発散・美容(お肌)のために日々努力をする次第であります。トロも一緒に行くかぁ??ヨガは私たちの友達の中では、かなりお勧めします。

後、アロマも結構いいよ~。

学校行ってるけど、安らぐ・・・。

皆様、ストレスためないように頑張りましょう!

一花様、ホットヨガ一度行ってみてはどうですか??

今日は一日眠いです・・・

返信する
行きたい♪ (トロ)
2005-11-14 12:59:55
行きたいです!!

ホットヨガ・・・検索してみよ~
返信する