美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

健康!

2006年05月18日 14時41分57秒 | お局様エピソード
トロです。

今日は健康診断行ってきました~。

153.5㎝がなんと!!
154.7㎝になってましたー!!
☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
成長期?



健康診断ってなんかみんな気合入ってますよね。

前日に禁酒したり、タバコ減らしたり・・・

テストじゃないんだから(;・∀・)

いつもどおりにして見てもらわないと意味がない気が・・・



健康診断といえば・・・
お局様は異様に人の健康状態まで気にします。

診断結果とか平気で見ます。


それは、優しさでもなんでもなくて、

ただの興味。

自分が全てを把握したいという

欲望の表れだと私は思います。




誰かには太りすぎとか平気で言ったりします。

でも、彼女も太ってる。

なぜ、太ってる人が太ってる人に

太ってるって言えるのか!?

まったく分かりません。

自分はどうなんよ!(○口○*) ポーカン?

ってみんな心から思っています。





そして、「○○さんは太りすぎだった」とか

知りえた情報を平気で人に言います。




・・・

どうにかして(((;-д- )=3ハァ








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンガ喫茶から愛を込めて♪ (みゆき)
2006-05-18 14:37:58
マンガ喫茶から愛を込めて♪

とってもヒマしてるんでつ。。。。。

拝見しました!

仲良くしてくださいな♪

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

返信する
ようこそ!! (トロ→みゆきさん☆)
2006-05-18 14:44:08
ようこそお越しくださいました♪

じっくり見ていってくださいねw

どこからたどり着かれたんでしょう?

よければ、教えてください(゜Д゜)ノ ァィ
返信する
わたしの方は・・・ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-18 15:23:22
どうも成長期が横の方に来ているようです。

(;´Д`)
返信する
ありゃーw (トロ→しまさん☆)
2006-05-18 15:38:42
そうなんですか?

ともに成長していきましょう!

ってあかんかーw

返信する
身長UPおめでとうございます (keita)
2006-05-18 16:27:27
しかも1.2㎝も!!



ジブンは何時測っても180㎝の大台を突破できないので羨ましいです





あっ決して嫌みじゃないですよ…
返信する
うう・・・ (トロ→keitaさん☆)
2006-05-18 16:46:14
目標が高いですね。。。

いいなぁ~。

っていうかー充分やんかー!!
返信する
Unknown (mary)
2006-05-18 16:51:41
うそ~!!

トロってさ、私より低いのか?っていつも

驚いてしまう。

でも、身長伸びててよかったね。

私も伸びてたらいいのに・・・。

私は、結構たのちみタイプ。

検査大好きかも~。

MRIとかしたいもん♪

今回から私が健康診断担当になったから、

みんなの結果はみれないはず~

と言いたいが、絶対見るね。

あんたが一番太ってるのさ"(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ"
返信する
何をー!! (トロ→mary♪)
2006-05-18 16:54:41
これでも伸びたのに~!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

そう!マリー頑張って!!

絶対みんなの結果死守してなー!!

(  ̄ー ̄)*キラン
返信する
お三人へ (サッミツ)
2006-05-18 17:29:34
いつも会社の人間で楽しく見てます。うちのお局と似すぎなんですよ!私が見せたら「あんたが書いたやろ!」って言われるくらい。似顔絵も!私も神戸なんで親近感がわきます☆
返信する
サッミツ (mary)
2006-05-18 17:57:08
神戸なんですか??

なんかめっちゃ親近感わいちゃいますよね♪

また、ちょくちょくのぞいてくださいね。
返信する