美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

仕事量

2006年05月19日 09時12分00秒 | お局様エピソード
この会社、業務ノートというものが


ありまして・・・。


毎日、その日した仕事をノートに書き


翌朝、部長に提出。


で、


今日の朝、お局が


「私、昨日仕事してないからノート書くことが少ないです。」


っていうの。


ちゅうか、あんたいつも仕事してないやん。


なのに部長は、


お局が喜ぶようなこと言っちゃってさ~。


「量より質だからいいんだよ」って。


たとえ、そうだとしてもお局には


そんなこと言ったら駄目だよ。


喜んでるじゃん( ゜Д゜)ヴォケ!!


きもっ。

mary


ブログランキング



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷっww (トロ)
2006-05-19 09:16:12
量より質!?

どちらも駄目やんか!!(#゜Д゜)ゴルァ!!

読んでて顔ニヤけてしまったw

(・∀・)ニヤニヤ

でも、マリーも顔ニヤけてるでw
返信する
え・・w? (せみ丸~)
2006-05-19 11:09:31
お局様。。。質はええんか?wwwwww
返信する
え・・w? (せみ丸~)
2006-05-19 11:09:35
お局様。。。質はええんか?wwwwww
返信する
ほぅ (子と共に育つ親・・・のたわごと:しま)
2006-05-19 11:39:07
質より量。

どちらもダメな場合はどうするの?



・・・





部長さん!!
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-19 13:21:22
その部長さんはうまいですね。



物は言い様というか・・敵に回したくない??



たとえダメでも誉める事が大切なんでしょうか??(>_<)



うちのお局様も奇跡的に仕事してます(驚)

まあ決算でボスの仕事がおりてくてるだけですから・・



返信する
トロへ (mary)
2006-05-19 13:33:47
まじ??顔にやけてた??

やっぱ、そんなんいえる部長はすごい!

もしや、わかってない??

んなわけないか??

返信する
せみまるっちへ (mary)
2006-05-19 13:36:17
質??

あいつに質なんかない!

しかし、せみまるっちとこの

お局20号って??

服のサイズよね??
返信する
カシンさんへ (mary)
2006-05-19 13:38:00
そう。

使えるとこは(あったっけ??)つかったれっていう考えかしら??

私なんかウソでもそんなんよう言いませんわ。

まず、お局が喜んでる姿は、

キャピッてて気持ち悪い。
返信する
しまさんへ (mary)
2006-05-19 13:39:23
質より量。

両方なければ、捨てる!

捨てるのにも広いてなさそう・・・。
返信する
「ブログの鬼」ご紹介の件 (乗越 貴子●株式会社ワンネット)
2006-05-19 14:37:47
はじめまして、マイピクの乗越(のりごえ)と申します。

ブログを読んで楽しませていただきました。

マイピクというサイトの「ブログの鬼」というコーナーで

紹介させていただきましたのでご報告させていただきます。

http://mypic.jp/oni/index.html



掲載を中止されたいときはご一報ください。

よろしくお願いいたします。

返信する