美人OL3人 VS お局様

OL3人(ぴちょん・マリー・トロ)とお局様の壮絶なバトルをつづるブログ。
テレビ東京「ブログの女王」で紹介されました!

午前中

2006年05月31日 11時29分18秒 | お局様エピソード
今日の午前はみんな外出♪


もち、社長も。



ということは、



お局は・・・




全く



仕事しねぇ~。



ほんと全く・・・。



ネットでニュース見てるらしくって、



「親が子ども殺すなんて信じられない」って



言ってる。








無視。




お局「国民年金がね・・・・・・」








無視・・・。




お局「詐欺がさぁ・・・・」








無視。






その後、



あくびの連発。


無視するってことは、うるさいってこと


なんだけどわからねぇのか??


家帰ったら??


mary



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (トロ)
2006-05-31 11:53:42
ムッシングナイス!!(≧∇≦)b

私、最近打ち合わせとかで事務所にあんまりおらへんから、お局ネタなかったんやけど、

外出先から帰ってきたら、この怒涛の2連荘でビックリ!!w

さすがmary!!
返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-31 14:45:34
「親が子供殺すなんて信じられない」

・・・確かに信じられんが



「仕事中にニュースみてるなんて信じられない!!!」



って!!!!オレも!ネットしてたああああああああw

(*´σー`)エヘヘ
返信する
Unknown (カシン)
2006-05-31 16:40:21
仕事をすると「お局様」じゃなくなりますから。



しかし人によって態度が違う。

最近は、ボスが出社すると

「おはようございま~すうう~」(ブリッコ風)とかなりキモイ。



ほんとに愛人なんじゃないのかな??

と背筋が凍る。

返信する
せみまるっち (mary)
2006-05-31 17:43:15
私もブログしてるからいえないかっ!

早く帰りたいね♪
返信する
カシンさんへ (mary)
2006-05-31 17:44:56
え~ぶりっ子風なんですか??

そりゃ、きもい!きもすぎる!!

私のとこのお局も人によって

態度違いますよ。

お局の共通点??
返信する
Unknown (マーボー)
2006-05-31 17:57:27
おばさん許せないよ。俺より給料が高いなんて。外で汗水たらして仕事しているのに・・

安いんです。そういう人は天罰くらえばいいんだ。なぁmaryさん。
返信する
高い給料 (アスパラほっき)
2006-05-31 18:55:38
もらう人ほど働くのがアメリカ。

日本はその逆ですね、何処の会社も…

返信する
Unknown (せみ丸~)
2006-05-31 20:01:43
確かにwww

仕事中ブログ更新してるから。。。。w

で!でもーーーー!!!!

これは休憩の範囲内で!許されるねんっ!!!!!

あ。。。自分に甘いwww
返信する
Unknown (ソーム)
2006-05-31 21:32:51
こんばんわです。

お局さま、相変わらずイタイ方ですねー。

存在感をなくして、おとなしく してほしいですねー。

打たれ強そうな人で、手ごわそうー。
返信する
ほんとに打たれ強いですね。 (一花)
2006-05-31 21:55:13
私なら1回無視られたらへこみますが。

お局と呼ばれるまでには

相当の図太さが必要なんですねえ。
返信する